安田章大(30)

☆★☆♡HAPPY BIRTHDAY やすくん♡☆★☆ やすくん、30歳のお誕生日おめでとう!ようこそミソジーズの世界へ\(^o^)/待ってたよー!ずっと待ってたよー!!やすくんと同じ30代の日々を送るのが夢だったよ( *´艸`) ジュリエットで逢えるやすくんはもう安田章大(30)…

主演映画公開日

1年前に発表されてからずっとずっと楽しみにしてたやすくん主演のばしゃ馬さん公開。UWAKIにうつつを抜かしてた私が一番楽しみにしてたやすくんのお仕事です。テレビや雑誌を追ったりライブに行く回数は減ったけど、初日舞台挨拶は絶対に行きたい、行こうと1…

20130911

☆★☆やすくん、29歳のお誕生日おめでとう☆★☆2013年9月11日もやすくんが好きでいられてしあわせです。 ゆっくり、のんびり、これからもやすくんの背中を追っていくね。20代最後、29歳のやすくんが幸せでありますように。 では、1年ぶりにひとことw『やすくん…

20130724

ひょっこり。大変ご無沙汰しております。みなさんお元気でしたでしょうか?私、生きてましたwwwwすっかりUWAKIがHONKIになってしまい、ちょっと前からはいくは復活させたのですがダイアリは去年のやすくんのハピバエントリからすっかり放置してしまいました…

やすだきねんび2012

★☆★やすくん、28さいのおたんじょうびおめでとう!★☆★ 27歳のやすくんと私の思い出と言ったらやっぱり5大ドームツアーかな。夢の全ステ!こんなこともう絶対できっこない、いろんな意味で今しかできないと思ってやすくんの背中を追いかけたあの日々。本当に…

やすくんハピバパーテーのお誘い

気がつけば9月に突入してて少々びっくりしている今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか?9月と言ったらお祭りがありますね。あと9日でやすくんのお誕生日!今年も本人不在のやすくんハピバパーテーを企画しています。味スタで野外のエイトを楽しんだ後…

∞祭のやすくんブースで流れていた音楽

いよいよ明日で∞祭が終わりますね。私は5日しか行かなかったんだけど、とっても楽しい夏の思い出ができました☆祭に関しては別で改めて書くとして。私がこの祭で一番興奮したと言っても過言ではないやすくんブースで流れていた音楽のことを。

お買いもの♪

エイトのこと、やすくんのこと、書きたいことはいっぱいあるんだけど。どっから手つけていいのかわからんくらいになってきたので現実逃避ぎみにお買いもの日記でも。てへぺろ☆ メルシーのスヌちゃんワンピ!かわゆすぎてお店で姉妹でデレたw我が家には白Tが…

8っちゃけるためのチケットを探しております。

いやはやビックリ、お友達にも協力してもらってがんばりましたが全滅いたしました。まさにポカーンとなったよね、あの日。 ありがたいことに5日の幕張は天使のようなお友達に声をかけていただき行けることになりました。が、一緒に行くつもりだったお友達分…

ドラちゃん

朝早くハイクにおめでとーエントリあげて大満足してしまい、ダイアリ書くのをすっかり忘れておりました><うっかりうっかり。(コツン)というわけで、 やすくん連ドラ初主演おめでとーーーーーーー!!!!!!! なんてめでたいことでしょうか!今年も暑…

UWAKIしながらロケ地巡り(ROMES篇)

2月25日にUWAKI遠征で愛知県は常滑市に行きまして。調べてみたらROMESのロケ地だったセントレアが電車で10分くらいのところにあったので一緒に行った妹に頼みこみUWAKIにロケ地巡りを盛り込んできました。写真いっぱい出るんで畳みまーす。

一目惚れ☆

最近お買いもの日記書かれてる方が多いようなので私もー! スワン柄のワンピース! コテージ柄のTシャツ! ネットで一目惚れした2着ですぅ。かーーわーーいーーいーー!!慌てて買いに行ったわよ!=3=3 ん?年齢は気にしないタイプです^^ これを着てやす…

VIVAたっちょん!VIVA VIVAたっちょん!!

パーパラッパーパーパラッパーコンコンコン!とひとしきり浮かれたところで☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★キュアたーくん、27歳のお誕生日おーーーめーーー!!!!!☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ たっちょんの何が好きってあのゲラゲラ笑ってる姿が好きです…

春のエイター会後篇

続いて2012春の記録後篇です。

春のエイター会前篇

ドームツアーが終わった後、私はUWAKIにまっしぐらだったためにツアー後の冬にエイターさんにお会いすることがまったくなかったのですが、春になってUWAKIもひと段落したところにドームツアーが映像化されたので観賞会などで大好きなエイターさんにたくさん…

BOB山隆平

5月5日子供の日のお昼にまるちゃんに会いに行ってきました。

横山裕(サーティーワン)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ヨコさん 31ちゃいのお誕生日 おーめーでとーおーめーでとーおーめーでとーおーめーでとー おーめでーとーありーがとー生まれてきてくれて(日々)感謝! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ ヨコさんにはいっぱいいっぱいときめきま…

すっかり春ですね。

♪もうすぐ春ですね〜ならぬ、すっかり春ですね。なんなら今日はもう夏って感じでしたね。というわけで2ヶ月近くもココを放置してしまった><なぜかと言えばUWAKIがHONKIの域まで達したからです。もはや、やすくんがUWAKIなのでは?というレベルになったとか…

パパはアイドル!

どーもどーもどーーもお久しぶりです生きてます。ハイクには毎日登場してますがダイアリは一ヶ月以上放置してしまったー。なんでかって、それはまあアレですよ、今はUWAKIに夢中なのですよ。てへ☆ま、この話はまた改めてするとして。あ!やすくんも好きだか…

お待ちしておりました村上様

ようこそミソジーズの世界へ。ヒナちゃん30歳のお誕生日おめでとう! Vivaしんちゃん!VivaVivaしんちゃん!!(もちろん脳内ではやすくんが腰振っております) 去年のエントリで嫉妬について書いたのだけど、まさか1年後も嫉妬に狂っているとはトホホだねぇ…

それではまた会う日まで

ヨコさん、にっき。1000回お疲れさまね。辛い時も楽しい時も忙しい時も短めの文章でも書き続けてくれてありがとう。にっき。からヨコさんのこと、エイトのこと、家族のこと、いろいろ知れてとっても楽しかった。いっぱい笑ったし時には泣いたりもして。私に…

ボブ山隆平

マルちゃん、主演舞台「BOB」決定おめでとうございまーーーす!そしてマルちゃん担のみなさんもおめでとうございまーーーす! 去年の今日ギルバートの初日があって、今日は朝からマルちゃん担のみなさんがハイクやらついったやらであれから1年…ってマルちゃ…

じゃにず楽曲大賞2011

今年も参加させていただきましたー。 締め切りぎりっぎりにハッ!忘れてた!と慌てて起きだして参加したので寝ぼけた頭でアワアワとその時の気分で決めて順位も忘れてしまったりぼんやりしか憶えてないのだけど。。。しかも時間なくて理由も書かずに投票した…

【11/27福岡篇】やすくんしか見てなくてドームすいません(其の参)

一昨日のありえへん、昨日の勉@とちぎテレビ*1もやすくんがかわゆくてかっこよくてモダモダしまくって疲れたよう。ありえへんてあんなに楽しい番組だったっけ?やすくんがかっこいいってすごいことだね!私忙しい!!勉は、チュー!チュー!言うやすくんが…

俺の女とアイドルのバスタイム

ヒナ「俺のファンなんて俺の女みたいなもんやん!」(本日のれこもんより) ギャーーーーン!ヒナが男前すぎて!!!><とか言いつつ即やすくんに変換してごめんやで!えろい顔したかっこいいやすくんに「俺の女」って言われた―い!!んで、天使のようなか…

【11/23札幌篇】やすくんしか見てなくてドームすいません(其の弐)

其の壱にたーーーくさんのキノコ(お☆様・レッドスターまで!)ありがとうございましたぁ!引用スターつけてくださった方が全員やすくん担さんじゃないのに驚きました!あんなやすくんだらけのエントリを読んでくださって本当にありがとうございました!自分…

やすくんしか見てなくてドームすいません(其の壱)

ほんとはライブが終わるたびに会場ごとの感想を書きたかったんだけど、毎回やすくんに欲情してひと言だけ叫ぶというひどいエントリしか上げられず、ひとつもちゃんとした感想を書けないままにツアーが終わってしまいました><とりあえずざっくりと1曲ずつの…

もう誘拐なんてしない 主演:安田章大

私にとってはやすくんが主役ドラマでしたよ!ツアーのMCでもかなり控えめに宣伝するから出番は1分かなーなんて言ってたのにねやすだ会のみんなで。なのに蓋をあけたらそれなりに出番多いし、なんておいしい役どころ!! 実はVSに誘拐さんチームが出る直前に…

今年もよろしゅうお願いいたします(いくでー!!!)

あけましておめでとうございます。元旦の夜に無事*1に大阪から帰ってまいりましたが、相当HENTAIになって帰ってまいりましたゆうこですこんばんは。だってやすくんがエロすぎるんだもん!!30日の大宴会の自己紹介で「欲情しています」って言っちゃったじゃ…

♪あーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとー(エイト、そして私と仲良くしてくれた皆様が)生まれてきてくれて日々感謝! (今年のダイアリの更新はこれで)おーわーりーまーす! あ!(やすくんがかっこよすぎて萌え疲れぱねぇ…