やすだきねんび2012

★☆★やすくん、28さいのおたんじょうびおめでとう!★☆★


27歳のやすくんと私の思い出と言ったらやっぱり5大ドームツアーかな。夢の全ステ!こんなこともう絶対できっこない、いろんな意味で今しかできないと思ってやすくんの背中を追いかけたあの日々。本当に楽しかったなぁ。あの頃のやすくんは全やすくん担が幸せになれるという超絶イ・ケメンのビジュアルで毎日幸せだったよ。もちろんビジュアルだけじゃなくてダンスもギターもトークもなにもかも私にはキラキラして見えたよ。あのツアー中に何度やすだ会をしたことか!オーラス前にお友達に「何回やれば気が済むの!?」って笑われたものねw何度やっても語り足りないくらい、分かち合いたくなるくらいステキだったんだもん、あの頃のやすくん。もちろん今だってとってもステキだよ。一年越しのキノちゃんに私はひとり*1ガッツポーズしたもの☆それから、祭で聴いたDye D?のアコースティックバージョン!!あれはやすくんがアレンジしたの?やすくんブースでToeを聴いた後だったから、あのアレンジは本当に興奮したよ。かっこよすぎて本気で震えたよ。この曲を作ったのがやすくんてことが本当に誇らしくて涙が出そうだったよ。次はどんな曲で私たちを驚かせてくれるかとっても楽しみ。期待してるね、やすくん先生!


正直今はUWAKIに夢中だったりします。UWAKI優先にして長居をやめたりアリーナセーブしたり。それでも私にとってやすくんはとってもとっても大事な人です。特別な人です。大好きな人です。世界でいちばんかわいい!!ってキュンキュンさせてくれる人です。これからもいろんな表情のやすくんを見せてね。いつまでも私をメロメロにしてね。クラクラさせてね。


28歳のやすくんの毎日が幸せでありますように☆


やすくん大好きだよ。

*1:ここ重要w