20130724

ひょっこり。

大変ご無沙汰しております。みなさんお元気でしたでしょうか?私、生きてましたwwwwすっかりUWAKIがHONKIになってしまい、ちょっと前からはいくは復活させたのですがダイアリは去年のやすくんのハピバエントリからすっかり放置してしまいました。久しぶりにダイアリ書きたい!ってタイミングは何度かあったんだけどパソコン壊れてて、しばらくダイアリ書いてない間にメールでのダイアリ更新の仕方を忘れてしまったというwひどいね私。。。UWAKIシーズン中はほんとエイトから離れてしまってほとんどテレビも見てなくて。でも3月いっぱいでUWAKIシーズンも終わったのでぼちぼちエイト熱も復活してきています。ごめん、シングルは買ってないんだけどwwwwやすくんも相変わらずかわゆいなーて思ってます。エイトにはカヴァコラで一気に熱が戻った感じがします。やっぱすっきゃねん!大好きな子たちをこれからも自分のペースで応援していけたらいいなーと思ってる今日この頃であります。そんな本日はV6坂本くんのお誕生日でしたね。イコール私の誕生日でもありまして、UWAKIに夢中だったにも関わらずたくさんのエイト好きのお友達からおめでとメールやらメッセをいただきました。ありがとうございます!誕生日と言えば思い出すのは2年前のトラスト。私、そして一部のお友達の中で伝説となってるあの(私の)誕生日公演wほんとにほんとにしあわせだったなぁと今日はたびたび思い出してはニヤニヤしていました。ま、7月に入ってからはトラストの夏を思い出してニヤニヤ続けている日々ですwあの夏に戻りたい!と何度思ったことかwwww何度そう願っても戻れるものではないので今はばしゃ馬さんを楽しみに生きています。いや、今やってるなるなる楽しみなよ!って感じですけど、心はすっかりばしゃ馬さんですwwww

そんなこんなで、これを機にまたダイアリも書いていけたらいいなと思ってるので、みなさんこれからもよろしゅうお願いいたします。(へにゃ☆)