主演映画公開日

1年前に発表されてからずっとずっと楽しみにしてたやすくん主演のばしゃ馬さん公開。UWAKIにうつつを抜かしてた私が一番楽しみにしてたやすくんのお仕事です。テレビや雑誌を追ったりライブに行く回数は減ったけど、初日舞台挨拶は絶対に行きたい、行こうと1年前から決めてました。ちょうど一週間前に舞台挨拶のチケット発売があって私にしてはがんばって早朝から車で1時間近くあるぴあまで行き雨で寒い中並んでチケットを取りました。もしかしたらこれからもお仕事恵まれて再び主演映画をするかもしれない。でも私は「初」主演映画の初日舞台挨拶、というのを大事にしたかった。特別に感じてた。その晴れ舞台をどうしても見届けたかった。スクリーンの前のステージの真ん中でキラキラ輝くやすくんがどうしても見たかった。逢いたかった。だからね、晴れ舞台を見れる、公開初日にやすくんに逢えるシアワセを噛み締めて映画館へ向かいます。もう泣きそう。この感覚、トラストの時に似てる。


2013年11月2日(ど)
安田章大主演映画『ばしゃ馬さんとビッグマウス』公開


やすくんおめでとう。だいすきだよ。