2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チクチク

サチさん(id:sachi-110)のおうちへ遊びに行く時に持ってったものです。

おいしいお宅訪問

If or...の日に新大久保へ行く前ににこたん(id:niikosun)と一緒にサチさん(id:sachi-110)のおうちに遊びに行ってきましたー。

If or...3

くらやすが2人仲良くしんちゃんに会いに行った2月19日、私もにこたん(id:niikosun)としんちゃん*1に会いに行ってきましたー。くらやすとはニアミスで2部ですけどね。 *1:くらやすのマネっこw

おめでた続きでてんやわんや

怒涛のお知らせラッシュにヲタクはてんやわんやで嬉しい悲鳴を毎日のようにあげております。しあわせー!(ヨコ虎ちゃん風)

もう金曜日

日曜日の夜に風邪引いて翌日バレンタインに一日中ベッドの中だったり*1、寝込んだり早退したりぼんやりしてるうちにもう金曜日。風邪で弱ってるハイク見てコメントやお☆様やメールをくださった皆さん、ありがとうございましたー!!とっても嬉しかったです☆ …

お蔵入りは絶対やぁよ!!

れこもんでのDVDリリース発表に沸いた昨日の夜。発売されないわけないと思ってたし、去年のリリース発表の時期を考えて、そろそろかなーと思ってたらビンゴ☆しかも、ウィンクキラーもダイジェストながら全公演収録、念願のおてまみも収録ってことで相当浮か…

きょうのおんがく

地元にメレンゲが来てくれたのでライブへ行ってきました。2週連続のライブ。*1そう、私こういう生活してたんだよなぁと懐かしくおもった週末。それにしても地元でライブって行き帰りが楽でいい。*2 *1:先週は浜ちゃん。 *2:基本東京のライブばかり行ってた人…

「栃木めっちゃいいとこやで」

ヨコさんにそんな風に言ってもらえると栃木県民としては嬉しいよね〜。今週のBS勉のゲストが栃木のヒーロー*1U字工事だったので栃木満載の30分でしたね。ステーキ宮は子供の頃によく行きました。ほんとにたれがおいしくてねぇ。10年くらい前にハマってたバン…

ガイドさんのれこもんレポート

昨日は起きたら銀世界で慌てて家を飛び出しました。遅刻しないように!といつもより1時間半早く家を出て無事会社到着。その前にしっかりコンビニにも寄ってガイド捕獲してまいりましたよー。1年前のれこもんの時は目ん玉飛び出そうなくらいビックリしたTHE蛾…

やすだしょうたのれこもん!

ヨコさんとやすくんのれこもんのリピートが止まりませーん!毎日でも聴きたい!!キッチュコンビがかわゆすぎてたまらん>< あまりにも甘えん坊さんで女の子なやすくんにやすくん担さえもイライラさせたりもしたようですがwwwwかわゆいやすくんが大好きな私…

ギルバート・グレイプ

マルちゃん、東京千秋楽おめでうございます!そしてお疲れ様!!そしてそしてステキな舞台をありがとう!!!

まごまごえいと

妄想です。

チクチク

お誕生日プレゼントをチクチク。 写真出まーす。

勉とジョンと拍手お返事です。

今日からヒナのいふおあが始まりますねー。当初行かない予定でしたが、お友達が誘ってくれたので19日の夜に初いふおあを堪能してきたいと思います。一昨日のれこもんでは結構いっぱいいっぱい風だったけど、まずは地元大阪公演をヒナもヒナ担さん始め行かれ…

ヒナ祭り開催

先週の土曜日、1月29日にヒナとシホリーノさん(id:shiholeeno)のお誕生パーテーをシホリーノ邸でワイワイとやりましたー。 写真いっぱい出まーす。

かわゆいもの

2011年2月3日23時現在、この世の中で一番かわゆいのは「やすくん」であると断言できるほど、レコメンのやすくんにデレデレ中のゆうこです。あーかわゆい!かわゆすぎて一人でひゃーひゃー言いながらレコメン聴いております。テンションの高いやすくんに萌え…