2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12/31 1部

カウコンから帰ってきてから思い出しメモを書き、30日分は1月にアップしたのに*1、その後のレポをすっかり放置してまして、カウコンDVDリリースまでにはアップしたい!と思ってたのですが、気づけばもう明日はフラゲ日じゃん!!ってことで慌ててアップ。今…

関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12/31 2部

1部が終わり、心斎橋でhatchoちゃんと待ち合わせして年越しそば食べてから再び京セラへ。2009.12.31 2部@京セラドーム1塁側51通路1列目w/hatchoちゃん 2階席1列目、メインステージのお城側の一番はじっこ!2階席ながらはじっこだからメインステ近いし、全体…

おざおざ

先日のエントリーで12連敗中と言っていたオザケンですが、仙台の第2回プレオーダーに申し込んでみたら見事当選しまして、なんとか生オザケンを拝めることになりました!!12連敗から最終的には20連敗になって、こりゃもう無理やもしれん。。。と諦めぎみでし…

ありがとうございます!

1ヶ月ちょい、お星様(はぁと)と拍手のお礼を怠ってしまいましたー。その間に2度目のお星様数字化*1があったり、先日の0号室DVDエントリーでは初めてのグリーンのお星様もいただき、昨日のエントリーでもグリーンのお星様、そして日々のお星様(はぁと)や…

あれから1年

そういえば今日は私がカゴツルベを見に行ってからちょうど1年でした。あれから1年かぁ、早いなぁ。。。 あの頃はまだ隠れヤスくん担という感じだったんだよなぁ。と言いつつ、見終わった後に1公演しか申し込まなかったこと、しかも東京千秋楽近くに申し込ん…

ポンポンゴム

シホリーノさんからリクエストいただいたので、私も手作りポンポンゴムをアップー。 チャーム付きのプチゴージャスバージョンw これはちょっと前に作ったやつなので、また違うの作ろうかなー。春っぽくピンクとかでさくらガール風とかね。

ヲタクにっき。

そういえば、ここを一週間放置してしまいましたー。はいくはパニの時とかにポチポチしたりしてたけど、ダイアリーおひさしぶり。お仕事が忙しかったり、オザケン@NHKホール業務にバタバタしたり*1、副業というか趣味みたいなこと*2で相変わらずミシンガタガ…

落ち武者ぷりん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! 公式サイトで予告観れますよぉ! 一番待ち望んでた落ち武者ぷりんで大爆笑です!! リピートが止まらないよー! 早く観たい早く観たい!試写会行きたいーーー!

0号室の客DVD-BOX1

ヨコさんソロコン@城ホール4/3の2部に入ることにしまして、急遽の遠征になったので節約のために0号室買うのは先延ばしにしようと思ってたのですが、しいさんとくみさん*1の感想読んだら買わずにはいられませんでした。 まだ山田DISCしか観てませんが、って、…

お友達をエイターにしちゃおうパーリー

地元で唯一のエイター仲間であり元同僚の亮ちゃん担のお友達と共通のお友達がお正月に会った時にエイトの映像見たいって口走ったので、これはエイターにするチャンス!!と亮ちゃん担のおうちで本日観賞会を開催しました。 お昼すぎにお邪魔して、亮ちゃん担…

左目さん最終回

しっかりと夢人にいちゃんの最期を見届けました。 突っ込み所がありすぎて、もうどっから突っ込んでいいのかわからないので敢えて何も突っ込みませんwアンテナーさんのエントリーで共感できる部分がたくさんあったのでたくさんお☆様つけてきました。 なには…

ちょんまげぷりん@MXテレビ

昨日の朝のU・LA・LAで亮ちゃん捕獲成功しましたー! これと7時台のめざまし録ったんだけど、めざましは7時台やらずで捕獲失敗。ズームは某所にて拝見しました。ケーキクルクルしてた!すごーい!すごーい!!私、今からケーキ作るんだけど、あんな技できな…

ヨコさんソロコンと勉

昨日は当落確認途中で携帯片手に寝落ちしてしまって、今朝確認致しました。自分名義でフォーラム25日1部当たりましたー!わーいわーい!!さらにお友達のおかげで25日2部も入れることに!!ステキな1日になりそうだなぁ。今回は東京オンリーにするつもりだっ…

ヲタク日和

今日はすっかり春な陽気でしたねー。そんな今日は、にこたん(id:niikosun)と遊んできましたー。まずは、ヨコさんと翔くんが食したイタリアントマトそばを食べるために東京のはじっこのほうへ。私たち以外にもヲタクらしき方が数組いらしてニヤニヤ。来ちゃい…

ジャニ勉

ドン引きするヨコさんとたちょがおもしろすぎました!あかん、あかん言ってるヨコさんかーわーいーいーwwww そして、テンション高い渋谷先生と亮ちゃんとマルちゃん。カツオのくだりをたちょに説明する時のマルちゃんのテンションの高さったら...こっちが若…

PS イケ麺パラダイス

先日、名古屋方面で放送されたウソ彦でありパサ彦であり手羽彦こと*1加藤晴彦司会のPSというローカル番組にヤスくんとマルちゃんが出た時の放送を心優しいエイターさんに焼いていただきまして(ありがとうございました!!>私信)拝見いたしました。名古屋…