2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおんがく

聴き比べ3連発。 その3。 おまけ

きょうのおんがく

聴き比べ3連発。 その2。

きょうのおんがく

なんだか寝付けないので聴き比べ3連発。 その1。

高まる気持ちを抑えきれない・・・。

感想をひとことで言うなら「薄い!」*1、もうひとこと言うなら「かわゆい!」、もうひとこと言っていいなら「絡めよ!」、そんなオオクラちゃんでした。今、無性にじんじんの時のあんあんが見たいー。買っときゃよかったな。 火曜日についったで早売りテレビ…

関西デビュー7周年

関西デビュー7周年おめでとうございまーす! デビュー日が2つもあるだなんてすごいよねぇ。よく聞くのは「全米デビュー」だけど、エイトは「関西デビュー」こんなの他では聞かないよ!かっこいいねぇ^^7年前にエイトがデビューした頃、私は何をしてたのか…

every.舞台裏密着

昨日のわたし的あげポヨワードは「金髪」、さげポヨワードは「ツンツン」だったゆうこですこんばんは。ハラドキ*1だわー。。。 さてさて、every.月曜日に流れたやすくんのパントマイムの舞台裏密着。見れなかった人、録り逃した人が多いように感じたのでレポ…

24hTVお疲れSUMMER

「忘れられない夏になったね」*1 エイトにとっても、エイターにとっても、そんな2011の夏になったね。立派にメインパーソナリティをやりきったエイトがとっても頼もしくてかっこよくてエイトが大好きであることをみんなに自慢したい気分でいっぱいです。エイ…

瞬間最高視聴率の男

みなさーーーん!(by藤丸くん) 私の大好きなあの子が24hTVの瞬間最高視聴率を取りましたよぉ! 私の大好きなあの子が24hTVの瞬間最高視聴率を取りましたよぉ! とても大事なことなので2回言いましたwほんとはもっと叫びたいくらいだよ!もしも「24hTV 瞬間最…

明日!

昨日流れた「24hTV、あと2日!」スポットのマルちゃんが超かわゆくて流れるたびにマルちゃん見てほっこりしましたよ昨日は。そして昨夜は「あすかちゃん」って名前になりたかった*1ゆうこですおはようございます。今日は「明日!」スポットが大量に流れる中、…

かたやきそば。もしくはベビースターラーメン。

昨夜のしやがれがおもしろすぎてかわゆすぎてリピートが止まりませーーーん!やっぱエイトハンパないわ!!(byケミー)これはあらためて感想、というか萌えを吐き出したいと思います。その前に本日放送だったやすくん担当の番宣ね。世界まる見え!、見れな…

ほんとに僕が一番の幸せものでした=3=3=3(キラキラ)

やすくぅーーーーーーーーん><。。。。。。 ありがとぉ(はぁと)(はぁと)(はぁと) やすくん担でいられてほんと幸せものだな私。あんなにステキな日々をくれて更にはこんなにステキな言葉をくれたんだからね、私もちゃんと伝えなきゃ。千秋楽後に言い…

きょうのおんがく

クラムボン「恋わずらい」 恋をわずらうなんて ひどくわずらわしいこと 恋をしてしまうなんて 思いもしなかったこと

きょうのおんがく

SUPER BUTTER DOG「サヨナラCOLOR」 サヨナラからはじまることが たくさんあるんだよ トラストとサヨナラすることで何がはじまるかな。まだまだ余韻に浸ってサヨナラなんてできないけどさ。千秋楽の次の日はやりきった感がすごくて卒業という2文字が頭の中で…

現実

ひっさしぶりに仕分けをオンタイムで観ました。*1この1ヶ月全然観れてなかったもんなぁ。スペシャルでやったゾロって7もまだちゃんと観れてない。今回もゾロって7だったけど、それにしても豪華なセット組んでもらってすごいですな。これはもうゴールデンへ行…

僕達の最高の夏の思い出

終わりました。本当に終わりました。終わってしまいました。2011年8月7日20時すぎに無事に幕が下りました。 安田章大主演「トラストいかねぇ」大千秋楽おめでとうございます。やすくん、いやここはやっぱり座長と呼びたいな。しょうた座長、座長のステキな仲…

トラストいかねぇ最後の日

と言うわけで、ついにこの日がやってまいりました。 トラストいかねぇ千秋楽ですよぉ。泣いても笑っても泣いても笑っても泣いても笑っても今日で最後!ラストトラスト、ラストただしくん、ラストジャスティ、そしてこのトラスト世界で輝くラストやすくんをし…

舞台は生き物

それはもうグローブ座に通ってた時から感じていたことだけど、同じ舞台なのに会場が違うだけでこうも違うのかと衝撃を受けました昨日。そんな昨日はやすくんから「サランヘヨ!」いただきましたYO!ごちそうさまでした!と言いつつ昨夜のやすだ会で「愛…して…

ずっとずっとありがとね。

大阪なんてあっというまやで

無事に大阪に着きましたぁ。敢えて京都で降りて昼間は観光でもと思ってたんだけど、昼の部に入るはてなの方々に会いに行ったり最近出産したお友達に会いに村上信五を生んだ街高槻に行ったりすることにしたので同じく京都着だったちどりさんと朝ごはん食べな…

大阪START(はぁと)

トラストいかねぇ大阪の夏も無事に幕が開けたようですね。おめでとうございます。始まったらもうすぐに終わりになってしまうあっという間の日程だけど、きっとギューっと凝縮された濃い濃ゆい大阪の夏がそこにはあるんだろうなと思うとワクドキです。当日券…

東京グローブ座END(はぁと)

8月1日「トラストいかねぇ」東京グローブ座の幕が無事に下りました。 シャレオツな言葉のひとつでも書きたいくらいですが、思い出すのはやすくんの裸ばかりで。なんですかあの美しすぎる背中は!!!そんな背中に「ありがとう」と書かれていた日にゃ、こちら…

行ってまいります。

昨日は当日券が不安で3時間しか眠れなくて、今日は楽日の緊張で3時間しか眠れなくて、すっかり寝不足の朝です。今回初のホテル泊にしたのに眠れないだなんて、落ち着いて私!というわけで本日トラストいかねぇ東京楽日でございます!グローブ座で見れるトラ…

東京楽日前夜

昨日も無事にやすくんに、ただしくんに、ジャスティに逢うことができました。*1当日券で入った連続3公演がすべてステージから近くて、中でも昨日は非常においしい席でした。もうね、勘違い上等とか妄想とか言ってられないくらいバチコンと目が合ってしまった…

ただいま

もう胸がいっぱいすぎて、思い出すと涙が溢れてきて何から書いていいのかわからないので今日はもう寝るです。とりあえず一言だけ。 今、トラストいかねぇというステキな舞台の真ん中に立つ座長・やすくんを好きでいられて私はとってもシアワセですっ!!!!…