2011-01-01から1年間の記事一覧

♪あーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとー(エイト、そして私と仲良くしてくれた皆様が)生まれてきてくれて日々感謝! (今年のダイアリの更新はこれで)おーわーりーまーす! あ!(やすくんがかっこよすぎて萌え疲れぱねぇ…

サンタさんからのプレゼント

んぎゃーダメだ!只今東京へ向かうヤコバの中、脳裏に焼きついたやすくんの裸が私を寝かせてくれません!トラストぶりに見たやすくんの上半身は相変わらず何のムダもなくひたすら美しくてかっこよくて、最強で最高の関ジャニ∞をやった後にくらやすりょでチョ…

どうも!ジャスティでした!

まさか東京ドームでジャスティとまた逢えると思わなかったから東京三戦目18日のことをいろいろ思い出そうとしても、すべてジャスティで上書きされてしまったかのようにジャスティしか思い出せないよ。いや、今回のツアーで初めてのアリーナだったしアグリも…

トントン

東京二戦目の17日はなんと言ってもバルーンの時のヤンマー!やすくんが亮ちゃんの肩をトントンしたところがかわゆすぎてぶっ倒れそうになりました。それからミセテクレの時のしんごに本気で嫉妬に狂いそうになった私と隣にいたしいさん。あんなん見せつけら…

マルちゃん祭り

出遅れてしまって申し訳!マルちゃんワイルド7公開おめでとうございまーす!よっ!銀幕スター!!年末はバタバタしてるので年明けたら地元のお友達とマルちゃんの晴れ姿を観にゆく予定です。楽しみ楽しみー。グータンは宇梶さんが登場したところで寝落ちして…

ねぇねぇ誰か教えてよ

今こんなにもやすくんがかっこいいワケと踊りながらでも双眼鏡でやすくんをガン見する術を。 やすくんがあまりにもかわゆくてかっこいいから、1秒でも多く見ていたくて見つめていたくて棒立ちで双眼鏡でガン見してしまう。踊りたいのにー!やすくんたら罪な…

きょうのおんがくと拍手お返事です。

ガイドでやすくんが福笑いを紹介していてキャッフーーー!となりましたコンビニで。(★)←私がビビビっときたフレーズにやすくんも反応してくれてて嬉しかったなぁ。やすくんとは音楽の趣味*1あんまり合わないなと思ってたので嬉しかったwそれにしてもやす…

横山モラトリアム(林檎風)

ヨコさんドラマお仕事おめでとうー!ヨコさんの行く末が古田さんなんてとっても楽しみで仕方ない!パンぱんだのメイキングがエロビデオでしかない私としては*1どうせ村上龍原作ものやるならもっとエッチィのやってよ!とか思ってしまってドームすいませんwww…

もう誘拐なんてしないなんて言わないよ絶対

ついつい浮かれてお風呂に入りながら替え歌で遊んでしまいました。誘拐したいレベルでかわゆいレンジャーのやすくんからステキなご報告をいただきましたよう!ついにやすくんも国民的アイドルの嵐さんと共演する時がやってまいりました!><。。。*1やすく…

あうううう

福岡からただいまー。5大ドームツアー前半戦終了でございます。 あのね、やすくんがね、かわゆすぎてかっこよすぎて胸が苦しいよぅ。 私どうにかなりそうです。 北海道の感想も書いてないけど福岡ひとことだけ。これを書かないと眠れない! 続きでネタばれし…

わがままボディのマルたんへ

福岡前だったりその後もバッタバタの毎日ですっかり遅れてしまって大幅な日付詐称で申し訳!(やすだ語録) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!パーーーン!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ エイトにとってもエイターにとっても癒…

行ってまいります。

トラストぶりのこのタイトル。はい、北海道行ってきまーす!結局ツアー前に夏の思い出を書くこともアルバム感想を書くこともできず、ハイクで9月のやすくんのお誕生日の次の日に宣言した北海道までに−10キロのダイエットの結果は−7.2キロでございました。残…

山田と紅葉

なんてかわゆい3人の冒険なのでしょうか!モダモダしすぎて軽くしにかけたじゃんかー!やすくんがかわゆくてかわゆくて今日も私はしあわせです☆あー、何度も何度もリピりたいしツボも書き出したいけど毎日毎日ヘトヘトなのよう。とりあえずこのかわゆい山田…

ゴリラくんと子ゴリラくんの再共演を待ちわびる

今日は長瀬の33歳の誕生日だそうで。おめでとうございまーす!スタイルフリーでやすくんと共演、私にとって夢のコラボを実現してくれてありがとう。もっともっと共演してくれていいんだからね!期待してます☆プレミアムで長瀬が歌う(であろう)ツブサも楽し…

かわゆい双子の片割れへ

★☆★亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!★☆★売れっ子亮ちゃん。いろんな顔を見せてくれるキミだけど、私はエイトの中で笑ってる亮ちゃんが一番大好きです。モンじゃいで楽しそうに幸せそうに笑ってる亮ちゃんに胸がぎゅーっとなりました。これからもエイトの…

イ・ケメンですね

いやはや、Mラバすばらしかったね!かっこよくておもしろくてやさしくてかわゆいエイト、私が大好きなエイトがギューギュー詰まってて胸が苦しくなるくらいエイトが愛おしい30分でした。楽しい30分で終わると思ってたのにまさかすばちゃんの言葉に泣かされる…

ドーム(どうも)ドーム(どうも)

ご無沙汰しております。毎日ハイクには顔を出してるのですが、ダイアリを書くタイミングを完全に見失ってしまって1ヶ月放置してしまいました><書きたいことは山のようにあったのだけどなぁ。ていうか書きかけのトラスト行動記もいい加減アップしたいし、や…

くらやす会とももくろ会

先日行われた2つの楽しい会のお話。

チクチク

ここ数ヶ月の間に作った子たちをドドーーーンとね。 写真いっぱい出まーす。

もうひとつのお祝い

エイトさん、全国デビュー7周年おめでとうございまーす。すばちゃんが、亮ちゃんが、マルちゃんが、やすくんが、オオクラちゃんが、ヒナが、そしてヨコさんがエイトでいてくれるおかげで私の毎日が楽しいよー。ありがとう!8周年に向けて、これからもよろし…

お待ちしておりました渋谷様

★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★ようこそミソジーズの世界へ。すばちゃん30歳のお誕生日おめでとう!★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★ すばちゃんがいつも笑顔でいられる1年でありますように。幸せでありますように。。。 こ…

ワチャァ〜〜〜!!!!!!!

ワヒャヒャヒャヒャ!と自分でも謎すぎる笑い声を出しながらのけ反ってしまいましたよ今週のレンジャー読んで。またもや月刊ダイバーに、しかも今回は表紙を飾るそうで!やすくんおめでとうwwwwwwwwwなんか笑いが止まらないよねwwwwそりゃあ大事件だわなぁ。…

舌の根の乾かぬうちに

あのう…先日のエントリで仕分けゴールデン予告で見た金髪が変だよ!って散々言いましたが。先日のやすくん誕生日外食会でも「金髪はいいけど髪型が好きじゃない!前髪が足りない!!」と散々ブーブー言っておりましたが。初回スペシャル*1観たら………あれ?あ…

安田記念日

★☆★やすくん、27歳のお誕生日おめでとう!★☆★ 26歳のやすくんにはパッチツアーとトラストでたくさん逢うことができました。数えてみたら29回!こんなにたくさん生身のやすくんに逢うなんてきっと後にも先にもないだろうね。パッチツアーでのキラキラ輝くアイ…

ヲタク日記と拍手お返事

水曜日に大阪からきみさん(id:apple_leche)が旅行でこちらに来たので餃子デートしてきましたぁ。 まずはきみさんのリクエストに応えてみんみん。 焼き餃子と揚げ餃子と水餃子をいただきました。続いて冒険でキッチュコンビがオープニングで行った餃子館へ。 …

春夏秋冬好っきゃで

やだもう、今日のれこもんはずっとずっと楽しみにしてたのに私ったら10時台には寝落ちしちゃったよう。私ったらうっかりさん(コツン)てへ。というわけで、こんな時間にむくりと起きだして某所で聴いてまいりましたよ26歳最後のやすくんの声を。生で聴いて…

エイトおもしろランキング1位と2位と4位と最下位の入所日

アンテナのみなさんが「おめでとう!」って言ってくれないと入所日とか全然わかんなくてお祝いできないようなにわかファンで申し訳ないけど、そんな私にも言わせてちょうだい。やすくんおおくらちゃん亮ちゃんマルちゃん入所14周年おめでとうー!チミたちが1…

きょうのおんがく

聴き比べ3連発。 その3。 おまけ

きょうのおんがく

聴き比べ3連発。 その2。

きょうのおんがく

なんだか寝付けないので聴き比べ3連発。 その1。