2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのキノコ

毎日キノコを想ってデレデレしてたら、こんなん見つけたよ! たまたま入ったセブンイレブンでセブン限定きのこの山2個買ったら*1きの山さんストラップ*2プレゼントキャンペーン中だったので迷いもなくゲットしちゃいましたよ。だって、キノコ頭でギター弾い…

ワイルド山隆平

ワクワクしかしない! マルちゃん、映画初出演おめでとうーーーーーーー!!マル担の皆様もおめでとうございまーーーーす!!あのペーパードライバーで有名だったマルちゃんが、このために大型二輪の免許取ったなんてすごーい!早くクォーターなマルちゃんに…

デレ期復活☆

本日のキノコやすくんでデレ期完全復活したことをここに宣言しますね。(大袈裟) 年末の京セラからの暗黒時代(大袈裟)・・・約4ヶ月長かったー!(実際は結構早い段階からデレてたくせに!) あーかわゆい!かわゆいかわゆいかわゆい!! やっぱり私は生…

はてな春のパーテー

先週の土曜日ははてなのみなさんと遊んできましたー。 写真いっぱい出まーす。

チクチク

ここ一ヶ月で作ったもの。 写真いっぱい出ますー。

スター御礼と拍手お返事です。

アワワアワワ><お礼がすっかりご無沙汰してしまいましたー。日々、ダイアリーやハイクにかわゆいお☆様(はぁと)をポチっとつけてくださる皆様、いつもありがとうございますー。お仕事最終日のハイクにはビックリして腰抜かすくらいの数のお☆様((緑だけじ…

日曜夜8時・フジテレビ・ダウンタウン

そんな言葉が並ぶ新番組に我らがやすくんがレギュラーですってよ奥さん!!(誰) わーい!わーーーい!!隔週と言えども日曜夜8時のダウンタウンの番組のレギュラーだなんてやっとやすくんも売れっ子への道を遅ればせながらも歩き出してくれたかなwww週末に…

きょうのおんがく

♪関ジャニ∞/LIFE〜目の前の向こうへ

きょうのおんがく

♪斉藤和義/ずっとウソだった

きょうのおんがく

♪YUKI/うれしくって抱きあうよ

きょうのおんがく

♪小谷美紗子/WHO

きょうのおんがく

♪坂本龍一/energy flow

24時間テレビ

朝ベッドの中でポチポチとアンテナチェックしてたら『24時間テレビ』という言葉にビックリして飛び起きました!遂にきましたね〜きちゃったね〜!パッチコン@福岡ラストの悪ふざけがほんとになっちゃった!というわけで、エイトさん24時間TVメインパーソナ…

きょうのおんがく

♪中谷美紀/MIND CIRCUS

きょうのおんがく

♪毛皮のマリーズ/愛のテーマ

きょうのおんがく

♪FLYING KIDS/僕に言えることのすべて

きょうのおんがく

♪イルリメ/トリミング

きょうのおんがく

♪高田渡/鉱夫の祈り

きょうのおんがく

♪星野源/くだらないの中に