2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

勉と拍手お返事です。

今日のBS勉がめちゃおもしろかったよぉ!トリンドルちゃんにキモがられるやすくんがおもしろいやらかわゆいやらでテレビの前でへんな声出しまくってしまったじゃないか><もう少しでのたうち回る勢いでした(本気)そんなやすくんとトリンドルちゃん2人が映る…

マルちゃんお誕生会と観賞会

今日は、とくさん(id:greentd8109)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、まいさん(id:melia)とシホリーノさん(id:shiholeeno)のおうちにお邪魔してたくさん*1の映像観てはキャーキャー言ってまいりました。 写真出まーす。 *1:ヒートアップにパッチに…

ベストヒット歌謡祭2010

やすくんの髪の毛がチリチリでありませんように、フワクルでありますようにと一日中お祈りしながら放送を楽しみにしていたベストヒット。結果は・・・まぁ見事なチリチリだったよね><でもTVfanのチリチリ具合よりいい!北海道とおんなじ感じかなぁ。福岡で…

マルちゃんのおめでたい日。

マルちゃん27歳のお誕生日おめでとー! 26歳最後のマルちゃんはテレビでごきげんな姿を披露してくれて26歳のマルちゃんはとっても充実してたに違いないと確信しました。 ヨコさんのステキな計らいで27歳になりたてのマルちゃんの声をレコメンで聞けてとって…

チクチク

レコメン聞きながら久しぶりにチクチク作業。ミシンなので正確にがガタガタ作業。ガタガタうるさいのでレコメンは聞き逃しまくってるはずなので、あとでちゃんと聞き直さなきゃ。 続きで写真出まーす。

スター御礼と拍手お返事です。

最近は毎日Q10リピートするのが日課になっております。先々週の回と先週の回が好きすぎてパソコンポチポチしてる時はたいていQ10つけてます。4回目まで観たら消しちゃってたのが非常に悔やまれます><全部残したかったー。こんなに胸がぎゅーってなったり目…

ヤンマーの○○

石川2部でステキなヤンマーがあったそうで!! 以下、ネタバレしてるんで回避中の方はご注意ください。

1歳になりました。

ヨコさんのお猿ヘアーにワクワクした後に月9のきりやまん*1に大号泣*2した本日、はてなを始めて1年が経ちましたー!パフパフドンドン!!ブログの中心でエイトへの愛を叫んでもう1年とは><1年でダイアリー書いた日数は187日なので2日に1日ペース。*3のんび…

8UPPERS@札幌 10/31 1部

この日はやすくんの投げキッチュ記念日です☆ もちろんがっつりネタバレしてますので回避中の方はお気をつけ下さい。

心配事

先月、都内の一部の地域のお宅のポストに入っていたというテレ東のフリーペーパー。お友達にいただいたのだけど、ありえへんメンバーが表紙&特集されてて特集ページの写真で山田の2人が美輪さんと貝殻繋ぎしてるだーよー!なんだったか忘れたけどテレビ誌で…

ゴリラと子ゴリラくんとゴリラくん

次回のプレミアムのゲストが長瀬と太一君×すばるバンドだそうで!!わーすごい楽しみー!!すばるバンドは過去映像でしか見たことないからすごく嬉しいし、長瀬との共演も嬉しいなぁ。長瀬がうぬぼれですっかりゴリラだったので、いつかうちの子ゴリラくん(…

木更津ぶっさん展

J

ワールドシリーズの時だったかな?こんなタイトルの展覧会やったよねぇ、渋谷のパルコで。ぶっさんと物産のダブルミーニング。 というわけで、今日はぶっさんのお誕生日だそうで。 ぶっさんお誕生日おめでとう!!!三十路の世界へようこそ!wwww

落語とコンビニとクリスマスと内股ともしも君

J TV

月9のきりやまんに出るたび出るたび泣かされて、やばいホレちゃう*1松竹座行きたくなったらどうすんの!?とジタバタしたり、恋するテッペイくんにモダモダキュンキュンしたり、でーろー予告のクリスマス先取りなごきげんやすくんがかわゆすぎてキャーキャー…

8UPPERS@札幌 10/30 2部

毎日毎日かわゆくてかっこよかったあの子たちを思い出してはホワホワしてたらもう半月も経ってたなんて><記憶が薄れていく前に*1感想いきまーす。「やすくんがかわゆかったです!以上!」なだけでもいいんじゃない?ってくらいのかわゆい連発してるだけに…

福岡行動記〜リアル弾丸トラベラー〜

福岡行動記。なんて言ったって往復の移動時間も福岡滞在時間も同じ17時間なので、ほとんど移動記録やもしれませんが思い出にね。 写真出まーす。

パッチ観賞会とスター御礼と拍手お返事です。

今日は午後から亮ちゃん好きーのお友達のおうちに行ってパッチ観賞会をしてきましたー。2週連続のパッチ観賞会です。ちなみに再来週もパッチ観賞会予定。どんだけやれば気が済むの私w 私と亮ちゃん好きーが年がら年中エイトの話をするから会う度にエイトの話…

今日もエイトが大好きです。

福岡2日目無事終了!ライブが終わって水炊きで打ち上げして12時すぎにホテルに戻ってきたんだけど、ベッドの上にバタンと倒れた後、小一時間くらい動けませんでした。抜け殻になるくらい楽しかったんだよぉ!それからシャワー浴びたりして一息ついてからベッ…

次は福岡。

明日と明後日はパッチツアー2ヶ所目福岡ですねー。北海道があまりにも楽しすぎて次の仙台まで我慢できる気がしなくて、でも今回のあまりの激戦ぶりにチケット手に入るかわかんないけど、どうかどうかと祈りながらダイアリートップに譲ってくださいを掲示して…

大奥2回目

先週のレディースデーに2回目の鶴岡様を堪能してきましたー!

北海道行動記

わーもう10日も経っちゃったよー。というわけで今更ながらの北海道行動記。ライブの感想は書けるの?私。。。 写真いっぱい出まーす。

もはや火9はエイト枠

わーいわーい!朝から嬉しいお知らせ来たよー! ヨコさんドラマ決定おめでとうーーーー!!ヨコさん担の皆様もおめでとうございまーーーす!!!ヨコさん担疑惑のある私wもとっても嬉しいよーーー!!! 世にも奇妙以降ずっとフジからのオファーを待っていた…

プチロケ地ツアー&パッチ観賞会と拍手お返事です。

昨日はちどりさん(id:blue-smile81828)とまいさん(id:melia)がはるばる宇都宮まで来てくださりプチロケ地ツアーとパッチ観賞会をしてきましたー。 餃子館前で2人を拾って車で海なし県にある海と最大のPARCO(やすだ語録)を案内しつつロメス最終回ロケ地…

当落第3弾とスター御礼と拍手お返事です。

北海道から帰ってきてすぐに当落が始まってアワアワしたり北海道の余韻に浸ってホワホワしてるうちにもう金曜日です。アワアワよりも相当ホワホワしてるなう。北海道で見たやすくんの投げキッチュが忘れられないんだよぉ!そもそも忘れる気なんてこれっぽっ…

はっぴいばーすでいりょうちゃん

☆★☆亮ちゃん26さいのお誕生日おめでとーーー!☆★☆かわいい亮ちゃん、かっこいい亮ちゃん、いろんなところでいろんな表情の亮ちゃんが見れていつも楽しませてもらってるよぉ。26歳の亮ちゃんはどんな風に私を魅了してくれるのか、楽しみにしてます!最近ヤン…

《ともだちちけっとりゅうつうせんたー開設しました》

もう業者や知らない人との不安な生活はいやだぁあー!というわけでご希望も多かったので作りました。(シホリーノさんが) シホリーノさんと私で管理させていただきます。ひとまず18歳以上エイター&ジュニア担でスタートします!はてなトップ→グループ一覧→「…