2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

♪あーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとーあーりがとー(エイト、そして私と仲良くしてくれた皆様が)生まれてきてくれて日々感謝! (今年のダイアリの更新はこれで)おーわーりーまーす! あ!(やすくんがかっこよすぎて萌え疲れぱねぇ…

サンタさんからのプレゼント

んぎゃーダメだ!只今東京へ向かうヤコバの中、脳裏に焼きついたやすくんの裸が私を寝かせてくれません!トラストぶりに見たやすくんの上半身は相変わらず何のムダもなくひたすら美しくてかっこよくて、最強で最高の関ジャニ∞をやった後にくらやすりょでチョ…

どうも!ジャスティでした!

まさか東京ドームでジャスティとまた逢えると思わなかったから東京三戦目18日のことをいろいろ思い出そうとしても、すべてジャスティで上書きされてしまったかのようにジャスティしか思い出せないよ。いや、今回のツアーで初めてのアリーナだったしアグリも…

トントン

東京二戦目の17日はなんと言ってもバルーンの時のヤンマー!やすくんが亮ちゃんの肩をトントンしたところがかわゆすぎてぶっ倒れそうになりました。それからミセテクレの時のしんごに本気で嫉妬に狂いそうになった私と隣にいたしいさん。あんなん見せつけら…

マルちゃん祭り

出遅れてしまって申し訳!マルちゃんワイルド7公開おめでとうございまーす!よっ!銀幕スター!!年末はバタバタしてるので年明けたら地元のお友達とマルちゃんの晴れ姿を観にゆく予定です。楽しみ楽しみー。グータンは宇梶さんが登場したところで寝落ちして…

ねぇねぇ誰か教えてよ

今こんなにもやすくんがかっこいいワケと踊りながらでも双眼鏡でやすくんをガン見する術を。 やすくんがあまりにもかわゆくてかっこいいから、1秒でも多く見ていたくて見つめていたくて棒立ちで双眼鏡でガン見してしまう。踊りたいのにー!やすくんたら罪な…

きょうのおんがくと拍手お返事です。

ガイドでやすくんが福笑いを紹介していてキャッフーーー!となりましたコンビニで。(★)←私がビビビっときたフレーズにやすくんも反応してくれてて嬉しかったなぁ。やすくんとは音楽の趣味*1あんまり合わないなと思ってたので嬉しかったwそれにしてもやす…

横山モラトリアム(林檎風)

ヨコさんドラマお仕事おめでとうー!ヨコさんの行く末が古田さんなんてとっても楽しみで仕方ない!パンぱんだのメイキングがエロビデオでしかない私としては*1どうせ村上龍原作ものやるならもっとエッチィのやってよ!とか思ってしまってドームすいませんwww…

もう誘拐なんてしないなんて言わないよ絶対

ついつい浮かれてお風呂に入りながら替え歌で遊んでしまいました。誘拐したいレベルでかわゆいレンジャーのやすくんからステキなご報告をいただきましたよう!ついにやすくんも国民的アイドルの嵐さんと共演する時がやってまいりました!><。。。*1やすく…