2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君に会いにいくよー君に会いにいくよー

と、おもわず名曲・星のラブレター*1を深夜に歌いたくなる衝動にかられるくらいご機嫌な夜です。だってだってエイトのツアーが決まったんだもん!!2年連続の単独カウコンなんだもん!!そりゃー浮かれちゃいますってwエイトに会うのエイトと一緒に遊ぶのど…

「かわゆすぎて泣く」の巻

金曜の深夜やっとメイキング見終わって、昨日今日とリピリピしてましたー。ほんとにもうパッチのやすくんがかわゆすぎてかわゆすぎて!ハイクには書いたんですけどね、号泣しちゃったよ私。かわゆすぎて泣くだなんて!しかも号泣て!!やすくんなんて罪なオ…

夢のコラボ祭り

この一ヶ月、待って待って待ち焦がれたプレミアムの亮ちゃん×せっちゃんスペシャル! もう亮ちゃんが完全に恋する乙女でせっちゃんにデッレデレで、それを見る私もデッレデレでテレビの向こうもこっちも相当なデレデレ祭りが開催されておりましたwとにかく亮…

消化するものリストと拍手お返事です。

先週のMステ以降リピートが止まらなかったり仕事で棚卸しがあってバタバタだったりパッチリピートが止まらなかったりエンドリさんに浮気したりして見たいもの聴きたいもの読みたいものが全然消化できてなーい><明日からの3連休にいろいろクリアにしたい!H…

6周年おめでとうと拍手お返事です。

関西デビュー6周年だそうで。おめでとうございます!!6年前にエイトがデビューしてたなんて当時の私は全然知らなかったなぁ。気が付いたら関ジャニ∞ってグループがいて「すばるのグループ」って認識で時々テレビで見かけてた程度。やすくんなんてエイトに墜…

マジで本気でリスペクトしてる

本木くんかっこよかったなぁ。美しすぎるお顔の中のおめめがウルウルした時は麗しすぎてため息が漏れました。笑顔も爽やかすぎてクラクラしたし。がしかし! 「マ ジ で 本 気 で リ ス ペ ク ト し て る」 やっぱり何が一番残ってるって言ったらこの一言だ…

冒険予告とスター御礼

毎週日曜日*1のお楽しみ、お昼休みのウキウキウォッチングは録画しておいた冒険@ワンセグです。今週もすばちゃんの「絶景〜☆」が聞けたし、のどぐろ食べて泣きそうになるすばちゃん、嫁が欲しいすばちゃん、うどんに感動するすばちゃん、そうめんかぼちゃを…

Mステ夏のやすだ祭り

タイトルはヤマザキ春のパン祭り風に読んでいただけたらwwwwこんな浮かれたタイトルにしたくなるくらい昨日のはてな界隈ではやすくん祭りだったのが嬉しくて今日もまだホワホワしております。では、昨日のエントリーの続きですー。 ミニステ ミニステトーク…

あと1時間!あと1時間!と浮かれながらスターお礼と拍手お返事です。

あと1時間でMステ始まるよーバンドなエイトが見れるよー緊張してきたよーw衣装はPVと同じかなぁ。やすくん帽子かぶってませんよーに!!!今月に入ってダイアリーサボり気味でしたが、数少ないエントリーにもたくさんのお☆様(はぁと)いただけてとっても嬉…

ひとり夏フェスごっこ

この夏私の中だけで大流行中のひとり夏フェスごっこ(★)の記録。8/8エイトの日から8/19まで。

刺激強すぎだってばさ

Mステのリピが止まりません!うぬぼれもモテキも見ずに延々リピート。緊張しながら見守ったせいか放送終わったらグッタリ疲れてもう眠くて眠くて仕方ないんだけど目がギラギラしちゃってます。とんでもなくすごいライブ見に行った時に出る症状と一緒。そんく…

PV解禁!

わわわ、10日以上もダイアリー放置してしまった><生きてます!生きてます!!wヨコさんにカンカン帽とかき氷のブルーハワイを否定されてしょんぼりしたりもしましたがwwwwだってだって帽子好きとしては夏はカンカン帽かぶりたいし、やすくん担としてはブル…

6歳のかわいこちゃんと25歳のかわいこちゃん

もう一週間経っちゃったけど、ちょんまげぷりん公開前日の舞台挨拶に行ってきましたー。元旦の京セラ以来の生亮ちゃん!写真やちょっとだけネタバレ含みますのでたたみまーす。

724 のこと

お誕生日だったこの日、にこたん(id:niikosun)にご招待いただきカツン@東京ドームへ行ってきましたー。

じゃっ夏なんで

今日も暑いですねぇ。蝉がジージー鳴いております。今週はROCK IN JAPAN FES.やサマソニが開催されておりますね。一昨年まではフジロックにROCK IN、北海道のRISING SUNや福岡のSUNSETなど全国飛び回ってたほどのフェス馬鹿だった私ですが、エイターになって…

黒いのに!黒いのにー!!

今日のBS勉*1のやすくんがかわゆすぎるわ、かっこよすぎるわでモダモダしっぱなしだったんですけどもー!黒いのにあんなにかわゆくってかっこいいってどういうことですか!?あれで色白だったら間違いなく天使だわーと真顔で言いたくもなりますって。はーー…

シゴトにシゲキ!

セブンアップ発売日ー!朝、CM見れなかったので昼間に会社でサントリーさんのサイトでCMとメイキング見ました見ました!ギュイーーーンとエアギターする亮ちゃんかっくいー!!帰りにコンビニとスーパー寄って大人買いしてきたよぉ。ズラーッと並んでるのが…