2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

こんな夜中に某所にて「サヨナラ」と「愛以外の何でもない」を見てニヤニヤしながらの更新です。脳内でヨコさんに変換されてしまうーーーーー。 今日は遂にYou&J名義をひとつ増やしてきました。今までたった1名義しか持ってなかったのですよ私。亮ちゃんスキ…

ともや先生と裕にいちゃん

今日のレコメンはお子ちゃまと話す時のヨコヒナが優しくてかわゆくて悶えました! 悶えながらガタガタとミシンをかけまくった3時間でしたー。

ヨコさん@仙台チケットのお願いです。

お目汚し失礼いたします。フォーラムでわたし的ヨコさんソロコンは終了の予定だったのですが、すっかりヨコさんに心奪われまして仙台にも行きたくなってしまいました。 仙台はたった1回公演なので難しいとは思いますが、万が一チケットを余らせていらっしゃ…

ロメスデート

日曜日にヨコさんに恋をして、月曜日にヘイヘイヘイで流れた昔の川崎麻世に恋をしかけてたら*1、深夜にヤスくんから(違うか)お知らせきましたよw *1:あまりにもドストライクすぎる顔に息が止まった!録画してなかったことが悔やまれますw翌日、麻世検索し…

クラヤスJAPAN

日曜日は会社のお花見、月曜日は残業で帰ってきてすぐバタンキューだったので完全に出遅れましたー。今回も仕事だからリアルタイムでは見れず、まずはお昼休みにワンセグで録画してたものを視聴。会社でニヤニヤしながら見ましたよー。いかんせんワンセグだ…

タブーセ

今日は、先日優勝したバスケットチーム・リンクス栃木プレックスの優勝パレードとイベントがあったので行ってきました。田臥かっこよかったー。生でバスケしてるとこ見たいので、来シーズンは試合見に行きたいなー。ヨコさんがバスケしてるのも見ーたーいー…

春は何処へ

ちょっ!雪降ってるんですけど〜〜〜!そりゃー寒いはずだよ。もう4月の半ばだよー異常気象だよー。そんな寒い中、大好きだったThe Miceteethのラストライブがネットで生中継されるということで晩ごはんも食べずにパソコンにかぶりつきで見ておりました。解…

ぴあさん

そうだそうだ、ガイドとジョンの他にぴあさんもチェックしてたのに書き忘れてたー。連載左下のヨコヒナですが、ヒナがヨコさんの手を引いてるように見えてニヤニヤしてしまったのは私だけでしょうか?wあの写真のためだけに買おうか悩んじゃったわー。今日は…

ガイドさんとジョンさんとお花見

今日はお休みだったので、いちご農家がやってるいちご満載のビュッフェに行ったりお花見行ったりしました。 ビュッフェに隣接されたいちご畑の端にヤギとうさぎがいるんだけど、子ヤギが生まれててかわいかったー。 お花見行く前に本屋さんに寄ってガイドと…

最近つくった子たち

ここ1ヶ月くらいでつくったモノたち。 バッグいっぱい作りましたー。 写真いっぱい出まーす。

次回はテレビに殺されそうです。

日曜日はお仕事なので冒険ジャパンがリアルタイムで見れません。アンテナーさんが楽しそうにはいくで叫んでるのを見てうらやましー!!と指を咥えつつお昼を迎え、おべんと食べながらワンセグ録画したのを見てニヤニヤするのが日曜日の定番になりそうです。…

横山youがヤッちゃいます〜3 2010春 4/3 2部

改めましてヨコさんソロコンの感想を少しだけ。ちょっとだけネタばれしてますので避けてる方はご注意ください。

拍手お返事

カウコンDVD購入してDISC1と2を続けて見た後、ずーっと2を入れっぱにしてそればっかリピリピしてたのですが今日やっと1に変えて今度は1をリピリピ。関風の「元気がない時〜」のヤスくんの言い方がすごいかわゆい〜〜〜!!って悶えましたw 昨日ドル誌を立ち…

2010.4.3〜4.4大阪行動記

ヨコさんソロコン以外の行動記をば。写真いっぱい出まーす。

人間こうやって・・・

とヨコさんの口癖をマネたくなるくらい一週間が早いー! 大阪から帰って仕事がずっと忙しくてヘトヘトになりながらもヨコさんの余韻でいまだフワフワしております。明日と明後日のお休みは極力引きこもって久しぶりにミシンガタガタさせつつカウコンDVDやら…

大阪滞在23時間弱

今回も楽しい大阪遠征でした。楽しいことはあっという間だー。幸せいっぱいで帰ってきました。毎回、大阪へ行くとエイト愛が深まって帰ってきます。もちろん今回も。 3時間半しか寝てなかったのに新大阪→宇都宮までまったく寝なかったので、さすがにもう眠い…

ヨコさん初日

いよいよ始まりましたねー。今日のヨコさんのにっき。を読んできゅーんとなりました。昨日のレコメンの三馬鹿を聞いてきゅーんとなりました。エイトってステキだなぁ。ソロコンが楽しみすぎます。どんな楽しいが待ってるのだろう。ネタばれ踏まずにわたし的…

かんじゃにえいと週間

今週はエイト祭りですね。月曜日はお試しかっ!にヤスくんとヒナが出演、火曜日はカウコンDVDフラゲ日、水曜日はアンアンとガイドと関パニ最終回、本日木曜日はレンジャーにすばちゃんゲストのレコメン、明日はMステSPにNEWSが出るようなので亮ちゃんのヘア…