2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♪やまとーなでーしこしちへんげー

内きゅん、ドラマ出演おめでとうー! よっちゃんさん以来のドラマ、とってもとっても楽しみです。 欲を言えば、エイトの誰かと出てほしかったけど・・うん、贅沢言わない。 毎週キラッキラな内くん見れるだけで幸せだもん。 TBSだからフレパとかブランチとか…

0号室の客#2-2

あー、おもしろい!! そして山田がかわいい!! なんでこれ全国で観れないんだろう? 全国のエイターさんが観れたらいいのにぃいい! ヤスくんのジングルのダンス、あのままずっと踊っててほしいー。 マルちゃんは役柄的にずっと怒ってるような感じなんだけ…

MUSIC FAIR

2週に渡って非常に扱いがよくて大満足でした。 急上昇歌ったし、2週目は3月9日だけかなーと思ってたら ヨコのアップから番組スタートして、ズッコケ渇いた花無責任メドレー。 地上波で渇いた花聴けるだなんて嬉しすぎです!!この曲大好きー。なかでもヨコの…

エイトくん誕生

今日、お友達に赤ちゃんが生まれました! 「生まれたよー!」というメールが届いてワーイ!と喜んでたのだけど、 その後に届いたメールに「名前はエイト(叡人)です。」って書いてあって、一気に気分は急☆上☆show!! 車の中で「キャー!!」と叫んだ私であり…

パニ#8「身の程知りまSHOW」

なんですばちゃんだけスリッパ!? すごい気になるー。タオル巻きもすばりょヨコと3人も。 この3人はこの回の前に罰ゲーム受けてお風呂入ったってことかしらね? 5mを100mに見立てて走るゲーム。 OP、またヒナにちょっかい出すすばちゃん。これもう定番だね…

クラップユアハンズパンパン! 

マルちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!! 今から、たちょとヒナも観たKING OF POPの映画観てくるので、ひとまずドロン=3 【追記】 改めて、マルちゃんお誕生日おめでとー。 26歳の一年もエイト、そして私たちエイターを笑わせてくれるマルちゃんでいてく…

おまえらにメロメロ〜っス!

ジョンに完敗!! かわいすぎるやろ!!! 大倉撮:「かわいい安田」のピンクのカメラ持ったヤスくんかわいいなぁ。 たちょはべっぴんさんやね〜。 銀座のママとは、ヤスくんうまいこと言った!!

小学生亮ちゃん

TV J

今日のBSジャニ勉は待ちに待った北海道SP。 亮ちゃんがちっちゃくて真っ黒でキャップでパーカーで小学生のようでした。 車の中でシャケって言った時の悪い顔、市場で渋い顔してるとこ、 シャケのお刺身食べれないとこ、ちゃんちゃん焼きは食べれるとこ、 車…

0号室の客

山田主演の2nd Story「才能ある男」が放送されてから3日。 リピートが止まりません。暇さえあれば見ちゃう。 これがビデオテープで録画してるやつなら、あっという間にテープが伸びちゃいそう。 そんな勢いです。 ヤスくんがかわいすぎるよーーー!叫 「ボク…

クラヤスゥ!!

今日の少クラ収録のゲストがクラヤスだったそうで! そうだよねー、二人揃ってドラマ出てるんだもん、少クラ来るよねー。 そこまで頭回らなかったわ。。。 実は、お友達のにこたん(id:niikosun)が当選してて、誘われてたんだけど お仕事だからって断っちゃ…

というわけで

ワンワンニャンニャンの日に始めてみることにしました、はてな。エイターになって1年7ヶ月。 なかなか認めないヤスくん坦、隠れヤスくん坦でしたが、 最近の異常なほどのかわいさに生まれて初めてのヤスくんデレ期到来。 もう隠れていられません。 プロフィ…

チェックチェックワンツー

む、むー むずかしい(半泣き)Web拍手が変なとこについてますが、いいんでしょうか。。。

チェックワンツー

あ、あーテストテスト