2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

もうひとつのお祝い

エイトさん、全国デビュー7周年おめでとうございまーす。すばちゃんが、亮ちゃんが、マルちゃんが、やすくんが、オオクラちゃんが、ヒナが、そしてヨコさんがエイトでいてくれるおかげで私の毎日が楽しいよー。ありがとう!8周年に向けて、これからもよろし…

お待ちしておりました渋谷様

★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★ようこそミソジーズの世界へ。すばちゃん30歳のお誕生日おめでとう!★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★ すばちゃんがいつも笑顔でいられる1年でありますように。幸せでありますように。。。 こ…

ワチャァ〜〜〜!!!!!!!

ワヒャヒャヒャヒャ!と自分でも謎すぎる笑い声を出しながらのけ反ってしまいましたよ今週のレンジャー読んで。またもや月刊ダイバーに、しかも今回は表紙を飾るそうで!やすくんおめでとうwwwwwwwwwなんか笑いが止まらないよねwwwwそりゃあ大事件だわなぁ。…

舌の根の乾かぬうちに

あのう…先日のエントリで仕分けゴールデン予告で見た金髪が変だよ!って散々言いましたが。先日のやすくん誕生日外食会でも「金髪はいいけど髪型が好きじゃない!前髪が足りない!!」と散々ブーブー言っておりましたが。初回スペシャル*1観たら………あれ?あ…

安田記念日

★☆★やすくん、27歳のお誕生日おめでとう!★☆★ 26歳のやすくんにはパッチツアーとトラストでたくさん逢うことができました。数えてみたら29回!こんなにたくさん生身のやすくんに逢うなんてきっと後にも先にもないだろうね。パッチツアーでのキラキラ輝くアイ…

ヲタク日記と拍手お返事

水曜日に大阪からきみさん(id:apple_leche)が旅行でこちらに来たので餃子デートしてきましたぁ。 まずはきみさんのリクエストに応えてみんみん。 焼き餃子と揚げ餃子と水餃子をいただきました。続いて冒険でキッチュコンビがオープニングで行った餃子館へ。 …

春夏秋冬好っきゃで

やだもう、今日のれこもんはずっとずっと楽しみにしてたのに私ったら10時台には寝落ちしちゃったよう。私ったらうっかりさん(コツン)てへ。というわけで、こんな時間にむくりと起きだして某所で聴いてまいりましたよ26歳最後のやすくんの声を。生で聴いて…

エイトおもしろランキング1位と2位と4位と最下位の入所日

アンテナのみなさんが「おめでとう!」って言ってくれないと入所日とか全然わかんなくてお祝いできないようなにわかファンで申し訳ないけど、そんな私にも言わせてちょうだい。やすくんおおくらちゃん亮ちゃんマルちゃん入所14周年おめでとうー!チミたちが1…