2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

萌え死にさせる気か!?

仕事終わって駐車場に向かう道すがらにヨコさんのにっき。を読むのが日課です。 暗闇の中、携帯見ながらニヤニヤするアラサー。アブナイダロ! 暗闇の中、携帯見ながらウルウルするアラサー。アブナスギルダロ!! ヨコさん、萌え爆弾投下する時は事前に言っ…

ありがとうございます!

今日ではてなで日記を書いた日数が50日になりました。始めたのは11月末だから、はてなダイアラーになって2ヶ月が経ちました。まだまだわからないところだらけだし、ヤスくんがかわいいかわいい言ってるだけでたいしたこと書いてないエントリーばかりですが、…

パニ#16「プレッシャーに打ち勝ちまSHOW」

ゆうちゃんゆうちゃんて! そんなにエイトから言われたら照れます。はい、勝手に「裕ちゃん」を「優ちゃん」*1に変換してニヤニヤしてる人です。今週もリアルタイム観賞。 今回は今までの24&パニ観賞の中で一番テンションがあがった気がします。見終わった…

作ってしまった

エイトコーナーを。連休3日目。夜、部屋の掃除をしてる時に思い立ってエイト棚を作りました。今まではバタードッグやハナレグミ、フィッシュマンズに真心、アロウズ、マイスティースなんかに紛らわせるようにエイトのCDを置いたり、HやCUTやファッション誌に…

はじめてのおつかい@ジャニショ

連休2日目。 初めて原宿のジャニショに行ってきました。ジャニショって竹下通りにあるもんだと勝手に思ってたんだけど違っててビックリ。パズルコン大阪の時に友達に大阪のジャニショには連れてってもらったんだけど、原宿は行ったことなかったのです。エイ…

連休1日目

今日から4連休なんですー。*1 今日はエイトくん*2に会いに行く予定が急遽なくなったので、HDD整理したり本屋さん行ったり、相変わらずチクチクしたり。 眠れる森を一気に3話見るのは結構ヘビーでした。お正月の嵐のドラマや翔くんの震災ドラマまでは手がつけ…

♪ヒナのハッピーバースデー(にゅうす風に)

ヒナちゃん、28歳のお誕生日おめでとー! 27歳のヒナにははじめて「かわいい」という感情を抱きました、ミュージックフェアの両手でお顔隠した時に。 28歳のヒナは私にどんな感情を抱かせてくれるか今から楽しみです。 ニコのチンはストレス溜まって仕事とビ…

最近のヲタクごと

最近は、家に帰ってきてごはん食べたら毎日録画してる眠れる森*1を観ながら相変わらず豹柄片手にチクチクしたり*2ミシンでダダダーとしたりオリスタやsongs見てニヤニヤしたりお気に入りのダイアラーさんのエントリー読んでニヤニヤしてたりで自分のエントリ…

カツカツ

J

うへーーーー!!! カツンとサニーデイって! 合わなくね?笑*1 いや、テンションあがるけどさー。 ♪サニーデイ→くるり→サニーデイ→はっぴいえんど→???→くるりはっぴいえんどの次もサニーデイ?ソカバン??違う人??? *1:下北・亀ちんで思い出すのは…

ビール!ビール!!

今日はぶっさんの命日ですね。 木更津キャッツアイはエイト以外で一番ハマったジャニごと*1です。 日本シリーズは初日舞台挨拶とかマスター×アニ、クドカン×サダヲ、磯P×金子監督のトークショー、 木更津でのリピーターズナイトも含めて劇場で14回も観たっけ…

チクチクチクチク

カウコンの思い出バッグ出来上がりー。写真いっぱい出ますー。

チクチクチク

曲げられない女とグータンのじんじん観ながらチクチク。 曲げられない女は早送りやら巻き戻しやらがキャッツっぽいしアニまで出てるしでニヤリ。今度のお休みにキャッツも観ようかなー。 アニかわいかったなー、相変わらず唇赤くて女の子みたーい。*1 眠くて…

チクチク

毎日毎日カウコン見てオリスタ見てニヤニヤしてたら無性に豹柄×チロリアンでなんか作りたくなって仕事帰りに豹柄生地購入。ヤスくんはてんとう虫とシャムロック柄のチロリアンぽかったけど*1さすがにそれは使えないので*2おうちにあった花柄と合わせてヘアゴ…

TOKIOフットサル

やっと観ましたー。 ごめんヒナ!私、長瀬ばっか目で追ってしまった。やっぱり長瀬かっこいいよーーーーーーー!!*1あの試合始まる前の髪降ろしてる姿がたまらなくて「かっこいい!かっこいい!!かっこいいよーーーー!!!」とかっこいいを3回叫びました…

関ジャニ∞カウントダウンLIVE2009-2010 12/30

2009.12.30@京セラドーム アリーナD1ブロック w/にこたん(id:niikosun)、はっちょちゃん(id:hatcho_217)、ヒロコちゃん私的エイトライブで初めてのアリーナです!花道の先端近っ!!セットが夢の国のようで一気にテンションが上がりました。私、こうい…

厄除け

無事に厄抜けた昭和51年生まれの私ですが、去年いただいたお札を納めに佐野厄除け大師までやってきました。今年は方位よけもなかったので嬉しいー。今、前厄の妹ちゃんと方位よけのママちゃんが祈祷中なので、ひとりお庭でのんびり中。さ、さ、さ、寒い。。…

あけおめとすますまとべんべん

すっかり遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 はてな市民になったばかりの新米ダイアラーですが、これからもエイトに萌える日々をのんびり書いていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします! すますまは、いつかエイトも出てくれる…

バイバイ、大阪

怒涛の3日間が終わり、今新幹線で帰る途中です。 窓の外は銀世界〜。新大阪で新幹線待ちしながらロマネ聞いたら、また涙出ちゃった。 新幹線の中で冬恋聞いたら、またまた涙出ちゃった。 エイトに会うたび、どんどん好きになる。 泣けるくらい関ジャニ∞が大…