2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あうううう

福岡からただいまー。5大ドームツアー前半戦終了でございます。 あのね、やすくんがね、かわゆすぎてかっこよすぎて胸が苦しいよぅ。 私どうにかなりそうです。 北海道の感想も書いてないけど福岡ひとことだけ。これを書かないと眠れない! 続きでネタばれし…

わがままボディのマルたんへ

福岡前だったりその後もバッタバタの毎日ですっかり遅れてしまって大幅な日付詐称で申し訳!(やすだ語録) ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとう!パーーーン!! ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ エイトにとってもエイターにとっても癒…

行ってまいります。

トラストぶりのこのタイトル。はい、北海道行ってきまーす!結局ツアー前に夏の思い出を書くこともアルバム感想を書くこともできず、ハイクで9月のやすくんのお誕生日の次の日に宣言した北海道までに−10キロのダイエットの結果は−7.2キロでございました。残…

山田と紅葉

なんてかわゆい3人の冒険なのでしょうか!モダモダしすぎて軽くしにかけたじゃんかー!やすくんがかわゆくてかわゆくて今日も私はしあわせです☆あー、何度も何度もリピりたいしツボも書き出したいけど毎日毎日ヘトヘトなのよう。とりあえずこのかわゆい山田…

ゴリラくんと子ゴリラくんの再共演を待ちわびる

今日は長瀬の33歳の誕生日だそうで。おめでとうございまーす!スタイルフリーでやすくんと共演、私にとって夢のコラボを実現してくれてありがとう。もっともっと共演してくれていいんだからね!期待してます☆プレミアムで長瀬が歌う(であろう)ツブサも楽し…

かわゆい双子の片割れへ

★☆★亮ちゃん27歳のお誕生日おめでとう!★☆★売れっ子亮ちゃん。いろんな顔を見せてくれるキミだけど、私はエイトの中で笑ってる亮ちゃんが一番大好きです。モンじゃいで楽しそうに幸せそうに笑ってる亮ちゃんに胸がぎゅーっとなりました。これからもエイトの…

イ・ケメンですね

いやはや、Mラバすばらしかったね!かっこよくておもしろくてやさしくてかわゆいエイト、私が大好きなエイトがギューギュー詰まってて胸が苦しくなるくらいエイトが愛おしい30分でした。楽しい30分で終わると思ってたのにまさかすばちゃんの言葉に泣かされる…