2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

野鳥の会を雇いたい。

私がライブ中に何回「かーわーいーいー!」を言ったかを野鳥の会の方に数えててほしいくらい昨日はかわいい!を連発してかわいい!で声がかれそうでしたwこれから1部入りますが、今日もかわいい!を連発に違いないわw それはそうと、言霊大事!を身をもって…

楽しもね

なんだかとってもかわゆくて嬉しい言葉だった今週のヨコさんのレンジャーでのひとこと。ニヤニヤしながら何度も読み返しちゃった。うん!楽しもね! あと10時間半後にはお正月ぶりにエイトに会えるなんて!トキメキが止まらない>< では、北の大地へ行って…

いよいよ!いよいよです!!

今日はお休みなので昨日の関ジャニちゃん*1をリピリピしたりしながらのんびりと北海道行きの準備をしております。ワクワクするよードキドキするよー!どんなステージを見せてくれるのか、やすくんの前髪は無事なのか、ヨコさんは踊れるのか、いろいろ楽しみ…

拍手お返事です。

もうあと2日でツアースタートですね!北海道に飛ぶ前にパッチの感想書きたいんだけど、果たして時間あるのかどうか。。。今夜はレコメンと嵐ちゃんで大忙しの夜!レコメンと嵐ちゃんを両方視聴する器用なこと私できる気がしないんですけどどうしようーーー。…

続・綿菓子問題

北海道の寒さはどんなもんかいな?と思い、札幌在住のお友達*1にメールで聞いてみたら、明日は吹雪で明後日は雪が降る予報とか!!もう降っちゃうのーーー!?><土日降られたら困るなぁ。雪さんよ、降るのもうちょっと待って!! というわけで、あと5日*2…

拍手お返事です。

昨日のMステではじめて動く少女時代を見たんですけど、あまりのかわゆさに深夜に何度も何度もリピートして、あげくの果てには某所で韓国語ver.のPVまで見てしまいました。Mステの衣装がかわゆすぎましたね。かわゆいぶりっこダンスをより引き立てるかわゆい…

なんで目ぇ見いひんの?

もう!やすくんたらどんだけ女子なの!? 私、PUZZLEコンDVDのギガマジメ我でヒナがJr.の紹介した後に映る、うしろ振り向きながらホッペふくらませるやすくんが大好きで大好きでこのDVDの中でチャプター打ちたいシーンNo.1なんですけど、レコメン以降、あん…

8UPPERS発売おめでとうありがとう。

こんなにもステキな作品を届けてくれてありがとう!アルバムもソロ曲もDVDもパッケージも封入特典も店頭くじもすべてが愛に溢れててますますエイトが好きになりました。特に通常盤の初回プレス分にのみ封入のあの写真はほんとーーーーーーーに嬉しかった!仲…

当落第2弾と拍手お返事です。

まさか仙台追加出ないとかビックリしたわー><なんで?なんで土曜日追加しないのさ!というわけで当たる気満々でいた仙台がまさかの全滅だったのでしばらくトップにお見苦しいものを載せることになってしまったことをお許しくださいまし。早速お友達から2部…

ありがとうPUZZLE

お試しかっ!はどんなに急いで帰ってもオープニングから観るのは無理なのでサクッとリアルタイム視聴を諦め*1、PUZZLEを聴きながらひとりフェスごっこ*2をしておりました。9月は仕事終わって外出ると雨降ってたり気分がのらなくてあんまりしてなかったけど、…

綿菓子問題

オリスタでやすくんがTOPOPは「みんなと踊れるように作った曲なんで、ぜひ振り付けを覚えてきてほしいです!」って言うからさ、やっぱり綿菓子作らなきゃかなーと思ってるんですけど、何でどう作るのがいいのかなーと頭を悩ませております。もう作った方いま…

エイトで始まりエイトで終わる休日

私、仕事のお休みが金土なんですね。なので、レコメンでお休みが始まって、スバラジでお休みが終わるんだ!ということが今日ふと頭をよぎって、それってすごいステキ☆とテンションあがりました><しあわせー。(ヨコ虎ちゃん風に)んでもって、土日祝日・お…

ヤンマーのおかあさんになりたい。

タイトルは火曜日の朝にガイドを買ってからずっと頭の中をグルグルしてる言葉です。今、「なりたいものは?」と聞かれたら「ヤンマーのおかあさん!」と答えます。(まがお)だってだってあの子たち幼い兄弟みたくてかわゆすぎるんだもの! ちょおかわゆすぎる…

冒険@栃木ロケ地巡りの旅・秋の遠足編

先週の土曜日にシホリーノさん(id:shiholeeno)とトクさん(id:greentd8109)、にこたん(id:niikosun)、そして地元の亮ちゃんすきーのMつんと再びキッチュコンビの足跡を辿ってきましたー。前回のエントリーはこちら→(★) 写真出るんで畳みまーす。

8UPPERS上映会

一時はどうなることかと思ったパッチ上映会参加でしたが、前日深夜のvit販売のおかげで運よく2回観ることができました。1回目は泣けて泣けて仕方なかった><私、エイトが好きすぎる!!!そして、「今」この時期にエイトが好きでいられてとっても幸せです。…

当落

2日続けての当落は気持ちが忙しかったー! 1日目のパッチツアー当落第1弾では無事に北海道初日夜公演と日曜日の昼公演が取れました!電話が繋がった後に取れました!とハイクにアップしたらたくさんのお☆様をつけていただけてとっても嬉しかったです。ポチっ…

大奥

レディースデーだと混むかなーと思って昨日のレイトショーで見てきましたー。*1亮ちゃんスキーのお友達と行ったんだけど映画観る前に入ったごはんやさんでオーダーする前にひとしきり亮ちゃんスキーが行ったNEWSコンの話聞いたりエイトの話したりしてたら、…

まさかの第1位

以前、妹のやすくん評を書いたことあるのですが(★)(★)またしても妹のやすくんランキングに変動がありましたのでご報告ですwま、実際は7月末くらいから言ってたことなんですけどね。 ちょっと毒づいてますのでご注意ください。

イギリスの少年

ブランチ見ましたー。金髪にタータンチェックのシャツに黒ジャケット着たたちょはイギリスの少年みたいで超かわゆかったです!!WSで観た時はやたら黄色い金髪で、個人的には白っぽい金髪好きなのでちょっと残念*1と思ってたんだけど、昨日の昼間チェックし…

Mステ秋のエイト祭り

タイトルはヤマザキ春のパン祭り風に読んでいただけたら(再び)。夏はやすくん祭りでしたが、今回はエイト祭りでしたね!!歌もトークもビジュアルも絶好調すぎて国民的アイドル5人組よりエイトのがキラッキラして見えたのは私がエイターだからでしょうか?…

来ちゃった☆

来ちゃったね〜ほんとに来ちゃったね〜!!レコメンのスポンサーについてくれた時からいつか来るとは思っていたけど、でもそれはラジオ限定かなぁなんてぼんやり考えたりしてたらテレビCM来ちゃったね〜!ヒナおめでとーーーーーーー!!昨日のレコメンでギ…