2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

チクチク

夏に向けてポップなお帽子を作りました。 ヤスヒナカラー!w

FM栃木 B☆BOX 6/28

今日から木曜日まで地元のラジオ番組にヤスくんとヒナが出演!もちろん録音ですけどもw短いけど聞けない方多いと思うんでレポりまーす。会社にちっこいラジカセ持ちこんで仕事中に聞きながら録音したよwwww

今、大声で叫びたいこと

それは ヤスくんがかっこいいよーーーー!!!!!(フォント特大) ってことです。誰か一緒に山に登って頂上でこのセリフ叫びませんか?ってくらいの気分です。冗談抜きで叫びたい。いい大人ですから我慢してますけどwwww 昨日の冒険ジャパンで「かっこいい…

ヨコヒナ亮クラのれこめーんとブランチ

今朝のブランチは照れながらハンカチで汗を拭くヨコさんに萌え苦しんで大変でした。ヨコさんそれmyハンカチですか!?あーかわゆい。ハンカチをポッケにしまうのもかわゆい。もう私、ヤスくんだけじゃなくてヨコさんにもデレ期到来みたいです。今週のレコメン…

アルパカたん

昨日は2年ぶりにアルパカたんに会いに那須のアルパカ牧場へ行ってきました。 2年前は5月に行って毛刈りの前だったのでモフモフかわゆいアルパカたんがわんさかいたのに今回は6月初旬に毛刈りが行われた後でほとんどがクールビズになったビズパカちゃんでした…

ありがとうございます!

プレミアムエントリーやその前のいろいろエントリーにお☆様(はぁと)や拍手をポチポチしてくださった皆様、ありがとうございます!引用スターが多く、皆様のお気に入りポイントもわかっていつも以上にニヤニヤしてしまいました。続きで拍手のお返事ですー。

まさかの第2位

先日のプレミアムエントリーで妹ちゃんの感想を書いたのですが、そんな彼女がガイドを見ていきなりエイトランキングを発表してきました。 「1位は大倉くんで2位はこの人。3位はすばると錦戸くんかなー」だそうです。 ま さ か の ヤ ス く ん 第 2 位 ! ! …

プレミアム 私の感想と妹の感想

一言でいうならば「好きすぎて困っちゃうくらいにかわゆいだらけ!!!!」それくらいかわゆいがたくさんたくさんのプレミアム。本気でリピが止まりませんよ!もうね、衣装さえもかわゆいと思ってるもんねw わんだほー リハで「シャッシャ」言ってるマルちゃ…

ぷりんとかれこめんとかパニとか特番とか

わんだほーPV解禁のWSはすっかり出遅れた私ですが、ぷりんはしっかり前日からWS予約しまくってズーム、めざまし、MX、スッキリで捕獲成功!錦戸呼びする福ちゃんがかわゆくて何度も何度もリピっちゃいました。公開まであと一ヶ月ちょっと、早く見たくて仕方…

ありがとうございます!

今日は待ちに待った少クラプレミアムですね!お休みなのでリアルタイムで見れるのが嬉しいーなー。いろいろ発表になったりオンエアされたりエイター大忙し!!ですね☆ というわけで、日々お☆様(はぁと)や拍手をポチポチしてくださる皆様、いつもありがとう…

ヘイ予告とPV解禁WS

月曜日のヘイは偶然捕獲できたー!*1100均で売ってる商品にありそうなマリメッコ風のド派手花柄でしたねwwwwヤスくんがまたもや帽子でマルちゃんの前髪と一緒にヤスくんの帽子も燃えちゃえばいいのに!とか思ってすみませんwすばちゃんと亮ちゃんがステテコ…

ロメスロケ地巡りとロメス会

先週の土曜日は朝イチでひとりロケ地巡りをした後、東京へ行きシホリーノさん(id:shiholeeno)、トクさん(id:greentd8109)、にこたん(id:niikosun)と楽しい楽しいロメス会をしてきましたー。 写真いっぱい出るのでたたみまーす。

ぼくのポケットにないない

一昨日のレコメン。ヨコさんのこの一言がズッキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンと私のハートに矢を刺しました!あまりにも特大の萌え爆弾に部屋で1人挙動不審になったほどwこれは私がヤスくんに堕ちるきっかけになった「すばるくんがいち…

でーろーと笑コラ予告

昨日のでーろーはTシャツ作りでアイロンと格闘しながらだったので、かなりぼんやり気味に見てたのですが、マルちゃんの1日1万円の食費は「朝青龍」→Tゾーン→頭ゴツンの流れが最高で大爆笑させていただきました!あんなにマルちゃんで笑ったのは久しぶり、も…

チクチク

久しぶりにチクチクしましたー。

あまとりちゃん記念日

今日はどうしてもあまとりちゃあなが食べたい!と過去何度行っても混んでて入れなかったパスタ屋さんにランチの時間をずらして行ってきましたー。ランチは2種類のパスタの中から選ぶのですがラッキーなことにそのうちの1つがあまとりちゃんでした!強運!!*…

お友達をエイターにしちゃおう大作戦

昨日は亮ちゃんスキーで、でも最近はマルちゃんがお気に入りのお友達のおうちでカウコン観賞会でした。もう一人のお友達が前回観賞会した時にマルちゃんが気になりだしたと言っていて、しめしめとほくそ笑んでいた私は0号室も持参。カウコン前に0号室を見せ…

プリキュアエイトのリピが止まりませーん

毎日暇さえあればリピしてはニヤニヤして、アンテナさんのエントリー読んではニヤニヤしてると自分のエントリーをあげる暇がありませんwwwwいや、暇なんですけどね。長くなったので畳みまーす。

きょうのおんがく

♪きみがだいすき〜 あま〜いチョコよりも 岡村靖幸 ♪だいすき

きみがだいすき

遅くなってしまったけれど、ヨコさんツアーお疲れさまでした!大阪で1回、東京で2回、仙台で1回、計4回もヨコさんと一緒に楽しいができて私しあわせだったよ!めちゃくちゃ楽しかった!ヨコさんが今まで以上に大好きになって、ヨコさんを見てエイトが今まで…

マネキンさんに囲まれて

亮ちゃん夏ドラマ出演おめでとーーーー!! 「心に傷を持つ暴走気味の鑑識官」だそうで、またも女優泣きの亮ちゃんが見れそうな予感☆個人的にはテンション高い元気でかわゆい亮ちゃんが見たいのだけど、それは主演ドラマまで取っとく!w共演者さんが堺さんに…