2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おすし

ナマモノが食べられない私が唯一食べられるおすしのネタは海老(もちろんゆで)なんだよ! かわゆい海老ちゃん大好き!! リハビリ中の大阪2日目。 そんな感じで2011年。あけおめ。ことよろ。あげぽよw

デレ期

どうしようデレ期が終わったら。。。 やだやだ、まだまだデレ期でいたい。いさせてほしい。 総勢17名の大宴会から帰ってまいりました。超楽しかったー!皆様ありがとうございましたー!皆様に励まされて何度も泣きそうになってしまった、そんな大阪初日><

もう明日とか!

プレミアム見てMステ見てお試しか!見てたらもう明日は大阪じゃないですか!大阪行く前に今年一年振りかえって総括的なことしたかったけどムーリー。とりあえず行動記だけ書けたけど仙台東京名古屋の感想もムーリー。。。これで大阪行ったら全部の感想書き終…

はてなクリスマスパーテー

25日のクリスマスはシホリーノさん(id:shiholeeno)、いとさん(id:mixmix280)、とくさん(id:greentd8109)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、まいさん(id:melia)とクリスマスパーテーをしましたー。写真出まーす。

名古屋行動記

続いては名古屋の行動記をば。 写真出まーす。

東京行動記

12月18日19日のエイト@東京ドームの2日間の行動記をば。写真いっぱい出まーす。

最近よく天使を見かけます。(まがお)

東京ドーム以降、名古屋にでーろーに冒険に天使が出没中であります。なんだろうか、あのかわゆすぎる天使は。でーろーはどっかの国のちっちゃい王子様(こども)みたいで超かわゆかったー!どこの国かと聞かれたら、それはもう夢の国と答えるしかないくらい…

スター御礼と拍手お返事です。

大晦日も元旦さえも営業しているような職場で働いてるくせに本日仕事納めでございました私。明日から7連休だよーキャッホー☆明日、大好きなバンドの5年ぶりのワンマンライブが渋谷の屋根裏であって、それに行くために明日から休みにしたのだけど、ノドがいが…

すばくらの○○

あくまでニュアンスです。抜けてるとこもあると思うけど、そんなんでよければ続きからどぞ!

今日も今日とてやすくんDAY

今日は立ち見だったんだけど、番号が83番!やっさん!そして帰りのバスのナンバーが911!なにコレ!wwww 名古屋楽しかったよぉ!今日もやすくんはかわゆくってかっこよくって、どこまでも私をメロメロにさせました><どこまで私をメロメロにさせたら気が済む…

名古屋へ行くだみゃ〜

みゃ〜の使い方あってますか?w東京ドームがとってもとっても楽しくってしあわせな気分になったのだけど、やっぱりどうしてもあの曲やらなかったのが残念で、京セラではやりそうな気もするけど、万が一やらなかったら。。。って考えたらどうしても名古屋に行…

東京ドームやすくんDAY

やすくんの甘〜い甘〜いピロートークにメロメロになりました。ごちそうさまでした。

東京ドーム2日目もやすくんDAY

本日もやすくんの甘〜い甘〜いピロートークにメロメロになりました。ごちそうさまでした。 さすがに2日連続ピロートーク聞かされたらたまりませんわ。夢にピロートークするやすくんが出てきたらいいなとか変態妄想しながら眠りにつきたいと思います。おやす…

仙台行動記

結局東京ドーム前に仙台の感想書けなかったので、東京ドームと合わせて京セラまでには書くとしようそうしよう。 ひとまず行動記のみアップ。 写真出まーす。

怒涛の12月

わーわーわー気がついたらもう12月も半分終わってた!あと2回寝たらもう東京ドームではないですか!!!12月に入って仕事が忙しすぎたりなんやかんやでバタバタしとります><仙台の余韻に浸りたいのに浸る時間がない!明日中に少しでも感想書けたらいいなぁ…

キッチュコンビの○○

日曜の朝に寝ぼけまなこで書いたダイアリのタイトルが思いっきりネタバレになってましたね><回避中の方ごめんちゃい。。。てことでくらやすの○○に変えましたー。んで今回はキッチュコンビの○○。そろそろやすくんから誰かにってならないかなって書いたその…

くらやすの○○

大分初日2部でステキな、ステキなステキなくらやすがあったそうで。お友達から届いた速報メールにうぎゃー><となりました。大分誘われてたのになんで私行かなかったのかねぇ。私のバカバカ。 ネタばれしてますんで回避中の方はご注意くださいね。

8UPPERS@福岡 11/11

一昨日、久しぶりにやすくんが夢に出てきたー!妹に嫉妬してすぐってところが我ながら必死だなと思ったよねwwwwパズルコンDVDの私が一番好きなクルッと振りかえるやすくんみたいな感じで振りかえられて「ボクのこと、後ろからギュッと抱きしめたいんでしょ?…

FNS歌謡祭

J

長瀬がかっこいいやらおもしろいやらで深夜に大笑いさせていただきました!なんちゅーの頭に巻いてるの!?それじゃ迷走中の玉置さんみたいじゃない、グラサン投げるならその頭についてる変なの投げなさいよ!と思ってたらラストで変な展開に。前後のトーク…

もう1ヶ月とあと1ヶ月

今朝、MXのみたらしマルちゃん*1見てニヤニヤしてたら起きてきた妹がひとこと。「あのちっちゃい人が夢に出てきたよ。」もちろんあのちっちゃい人とはやすくんのことですw聞いたら夢で一緒に修学旅行へ行ったそうで、何それ!私もやすくんと修学旅行行きたか…