2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒナ祭り

ヒナ、29歳のお誕生日おめでとーーーーー! 28歳のヒナ、特に28歳後半のヒナは私の目にたくさん入ってきました。目で追わなくても自然に入ってきた。それはなぜかって?私が見つめる先にはいつもアナタがいたから。やすくんを目で追うと自然にアナタが入って…

やすくんと長瀬の夢のコラボ祭り

祭りだ祭りだわっしょいわっしょい!(byタイガー&ドラゴン) というわけで今日の私はエコ特番のエジプトにいたやすくん並みに浮かれポンチですw やすくんアサヒスタイルフリーCM出演おめでとうーーーーーーーー!!!出勤10分前にハイクで知ったのだけど、…

きょうのおんがく(冬篇)

冬に聴きたくなる曲たち。

はよ逢いたい。

マルちゃんの舞台が始まってからもう一週間が経つのですねー。毎日まるちゃんの充実した毎日が伺える大切な日を読んで心があったまっています。今日はやすくんが観劇したようですね。私は今度の金曜日に観に行くのであと5回寝たらステキなマルバートさんに逢…

くらやすJAPAN

今日は珍しくお休みだったのでオンタイムにおうちでかわゆいくらやす見れたよー!

スター御礼と拍手お返事です。

今週のBS勉がおもしろすぎてリピートが止まりませーん><師匠が好きすぎる!!あまりにもおもしろすぎたので、これは改めて感想書きたいなぁ。とりあえずやすくんは彼女の前では悟空になると。メモメモ。そしてニヤニヤ。 というわけで、いつもお☆様(はぁ…

ジャニーズ楽曲大賞2010

超いまさらですが今年も*1参加させていただいたので自分用記録としてアップしておきます。理由はあとで追記するかもしれないししないかもしれないし。。。 楽曲部門 1位 TOPOP(安田章大) 泣かないでと超悩んで悩んで結局この曲を1位に。まさかのソロ曲が1…

ヤスダラーデビュー

今日は久しぶりにれこめん寝落ちせずに聞けましたー。先週なんてオープニングトーク中に寝落ちしたもんね。。。関∞ピースをやることになった経緯が聞けてほろりときたり、「安田 天才」が電波に乗ってニヤニヤしたり*1今日もれこめんは楽しいなぁ。*2そんな…

拍手お返事です。

しばらくはお寿司エイトのリピートが止まらなくなると思ってたのに、まさかTブーSさんがあんなにもデキる子で素晴らしい番組を作ってくれるもんだから毎日やすくんのアレ*1見てニヤニヤデレデレしております。(THE変態)リハビリには持ってこいの番組!!と…

改めて新年のご挨拶

元旦の早朝に書いたあけおめ。ことよろ。あげぽよが設定的に大晦日付けになってたので*1改めて。。気がつけばもう1月8日で何をいまさらと言った感が満載ではありますが新しいエントリ上げる前にちゃんと言っておきたかったのでね。 遅ればせながら、あけまし…

チクチク

久しぶりのエントリー。ま、作ったのは年末です。今年はもっといろいろ手作りしたいなぁ。 写真出まーす。

ただいま

大阪から帰ってきました。帰ってまずしたことは、カウコン見ながらやすくんを食べることです。おいしかったよ。ごちそうさま。リハビリ3日目はアンコールのキャップ被ったやすくんにデレデレでした。そしてまさかの裸に萌え死んだよねwと言いつつリハビリの…