2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スバラジとスター御礼と拍手お返事です。

DJ渋谷先生のラジオが決まったそうで。すばちゃんおめでとーーー!!いつだったかすばちゃんがラジオやりたいって言ってたのを聞いた時からずっと待ってたんだよ私!もう今週末から始まるだなんて楽しみで仕方ないデス!!土曜の深夜にすばちゃんの声が聞け…

所沢へ行きました。

うぬぼれに会いに。はい、嘘ですwwww

やすくんハピバパーテー

レンジャーやヨコさんのにっき。によると先日やすくんとすばちゃんの合同のハピバパーテーが行われたようで。とっても楽しかったみたいで、やすくんのレンジャー読んで顔の筋肉緩みまくりました。よかったねぇ。その時に次のツアーに向けて熱く語り合ったり…

Wイケかん

イケ鑑の亮ちゃん、イケ看のたちょ、ドラマお疲れさまでしたー!3ヶ月間たくさん楽しませてくれてありがとーーー。イケ鑑は一番楽しみにしてたチューがなかったのが非常に心残りではありますが、あの終わり方は映画?スペシャル?連ドラ2?があると信じ、そ…

すばちゃんとエイトをお祝いする日

すばちゃん、29歳のお誕生日おめでとーーー! エイト、全国デビュー6周年おめでとーーー!! すばちゃんもエイトもこれからもずっと大好きでいさせてね! 国民的アイドルになるのをしっかりこの目で見届けたい!! すばちゃん!20代最後にドラマやろう!ドラ…

拍手お返事です。

仕事でね、今月に入ってから朝礼で1分間スピーチってのをやることになったんです。人前で話すの苦手で初回はかなりテンパッたんですが、その時にエイトの名前を出したら笑いが取れたので今日のテーマはエイトに決めてロケ地ツアーの話をがっつりしてまいりま…

冒険@栃木ロケ地巡りの旅・おなかぱんちくりんツアー

というわけで、早速ロケ地巡りしてまいりましたー。 写真たーくさん出まーす。

∞UPPERS

隠されてたことがやーーーーっと解禁になりましたね。あまりにも焦らされすぎてCLUB∞のサイトもたまーにしかチェックしなかった私ですが(こら)、ステキなお知らせ待ってたのでとっても嬉しかったよぉ!!イベントはまさかの東京全員集合ということで、エイ…

スターお礼と拍手お返事です。

わーわーわー、エイトごとが盛り上がってる中一週間近く放置してしまったー><やすくんを愛でる会が終わったあとは怒涛の一週間でしたー。オールナイトで愛でる会を楽しんだ後、昼には所沢へ行って今年の夏最後の野外イベント、火曜日は半休取ってライブ*1…

キッチュコンビの冒険@栃木県

ガイドでロケ写真見てから楽しみで楽しみで仕方なかった冒険@栃木!!!毎度のことながら日曜日はお仕事なので冒険は家で録画してるのはもちろんですがワンセグでも録画してお昼休みにウキウキウォッチングが定番です。今回ほどお昼休みが待ち遠しくてたま…

やすくん、26歳になる。

★☆★☆HAPPY BIRTHDAY YASUKUN☆★☆★ やすくん、26歳のお誕生日おめでとーーーーーーー! 25歳のやすくんはとにかく1年を通してずっとずっとかわゆくて私をきゅんきゅんさせてくれて、天然な発言や行動で私を笑わせてくれて、かっこよくて私をドキドキさせてくれ…

レコメンコンビに可愛がってもらえるようなボク

昨日のレコメン、ヨコさんがやすくんに電話してくれたー!ありがとー!! いつもよりほわほわしてて、でもごきげんでマルちゃんやたちょになりすましたりしてたやすくんの26チャイの抱負は「レコメンコンビに可愛がってもらえるようなボクでありたい」と。ず…

フリーターマルちゃん

マルちゃん、そしてマル担の皆様おめでとうございますー!もちろん私も嬉しい!!火曜9時のドラマにマルちゃんが見れるだなんてスゴイよ!!お茶の間は誰あの子ってなっちゃうよ!?そしたら自慢げに言いたいよね、「関ジャニ∞の丸山隆平くんだよ!」って。…

チクチク

久しぶりに仕事帰ってからミシン出してチクチク作業してみたり。

国民的アイドルへの道

亮ちゃん好きーの友達の旦那ちゃんがエイト全員の名前を覚えました。ちょうど冒険が始まった時に洗濯ものを干してた友達に「今日はマルとやすとヒナだよ!」って言ってきたそう。マルとやすは名字だし覚えやすいとしてもヒナって!と友達が言ったら「もうエ…

HanakoとガイドとPV&スター御礼

一週間バッグの中に入れっぱで読んでなかったHanako。やっとこさ読みました。(こら)買う時にパラパラっと写真見たはずなのにヨコさんのページ見てあまりの美しさに口に含んでたお茶を危うく噴き出すところでした!あのヨコさんの表情たまらん><「黄昏時…

soul of どんと 2010 〜復活! 10周年 SPECIAL!

2010年夏の思い出。 やっぱり野音が好きすぎる!

きょうのおんがく

久しぶりのこのコーナーw