2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワクドキならぬハラドキの結果

やすくんがワクドキ(安田語録)*1してる頃、私はハラドキ(もちろんハラハラドキドキの略)していたわけで。期待してたWS完全スルーでガックシでしたが、ついったでデイリーの画像は見ましたです、はい。結果、やっぱりキノコちゃんからワッフルちゃんに変…

さよなら愛しのキノコ

ついにこの日がやってまいりました。(大袈裟)共演の三上さんのつぶやきによると新しい髪型になったということで。マッシュルームじゃなくなったということで。さよなら私のかわゆいキノちゃん!2ヶ月間デレデレさせてくれてありがとう!新しい髪型ってのは…

子犬のようなキノコ

ロボット映画部という映像制作会社のあかしさんという方のついったでのつぶやきにですね、昨日トラストの通し稽古を観に行ったってのがありまして。そこで彼女が見たやすくんがですね、「ちょこちょこ走り回る姿は子犬のようで可愛いかった。」らしくてです…

おいしゅうございました岸朝子

本日発売日ー!というわけで早速いただきましたよぉ。ハンバーグもグラタンもお味噌の味付けが濃いめだったけどおいしゅうございました岸朝子。*1グラタンにうずらが入ってたのはアレかね、ロケが坂東さんと一緒だったからかねw冠番組から商品が誕生するだな…

24hドラマとTシャツと足の長さ

ヒナ、ヒナ担のみなさん、すばちゃん、すばちゃん担のみなさん、おめでとうございまーーーーす!今日もまた朝起きてビックリドッキリさせられちゃいましたね。最近はもう起きぬけにビックリするのにも慣れてきたけど、それでも今日はまさか!な展開にひっく…

ヒップホッパーとか聞いてないよ!

ファミリーと呼び合う仲間ってHIP HOPグループの仲間なのか。ねえ、それって踊るほう?ラップしちゃうほう?どっち?ねぇ、どっち?踊ると思っていいのかな。期待しちゃっていいのかな?ヒップホッパーなダンシングキノコ期待しちゃうYO!HO!そんなわけで買…

MOVIE STAR 横山裕(30)

今日も朝からビックリさせられちゃったよねー。ヨコさんが映画に!!!ヨコさん、そしてヨコさん担のみなさんおめでとうございまーす!もちろん私もとっても嬉しいよぉー。朝アンテナ見たら「岡田」「ヨコ」「映画」の文字が並んでて、しかもみなさん岡田岡…

ストロベリー刑事

草食系刑事*1、アカン警察のキノコ刑事に続いてストロベリー刑事キターーーーーーーーーー!!大切な日読むと髪切ったの理由ありそうだったし、もしや24Hドラマはマルちゃんなわけ??なんて思ってたらば、まさか来年1月からのドラマだったとは!ついったで…

萌えに意味なんかなくてOK!

だなんて名曲EIGHTOPOP!!!!!!!でやすだのネ申サマがおっしゃってますが、今日の私の萌えには意味というか理由があるデスよ。ニッカンスポーツのサタジャニ。わぁ立派なキノコだこと!とコンビニからお持ち帰りしてきたわけですが、おうちに帰ってじっくり見…

動くタダシくん

ジャニーズWebでやすくんの動画配信が始まりましたねー。と思ったら、他のキャストさんや演出家さんも公式サイトにアップされてましたね。やっぱり舞台はキノコじゃなくフライヤーみたいなフワフワなのだね。ん、了解。生キノコに逢いたかったけど、うん、こ…

Come on everybody 萌え〜

やすくん、昨晩は夢の中に出てきてデートしてくれてありがとう!朝起きた瞬間からデレデレしたよw頑張って二度寝したけど続きは見れなかったので、さっき続きは妄想したからねwだってだって「思いついたら即妄想!」でしょ!私も(君も)すでにEighterだから…