2009-01-01から1年間の記事一覧

30日

413man、ヨコとじぃちゃんの手が繋がった瞬間から号泣。 エイト好きになって本当に本当によかった! エイターになれて幸せです。 では、今日も楽しんできます!

いざ出発!

おはようございます。 たちょがロメスをクランクアップして、ヤスくんとではなく1人で新幹線に乗って帰ったという(勝手に)思い出の宇都宮駅から私のエイトと一緒に年末年始を過ごしちゃうぞツアーはスタートです! 全ステです☆今日は生まれて初めてエイトde…

お昼にダッシュで買ってきました!*1ブックレットの中身がステキすぎて涙出た! 7人それぞれがそれぞれらしくてかわいすぎる! そして、ジャケのヤスくんは反則です!(はぁと) *1:半分ウソ。歩いて0秒のとこで買えるのです。

もう明日やんか!(ニセ関西人)

先週の怒涛のテレビ露出、そして来週の京セラにすっかり心持ってかれちゃってたけど、明日はGIFT〜白〜のフラゲ日ですねぇ。 毎日1枚ずつ買うよー。 ジャケットどんなかなー。 堂本兄弟で映ったやつ? パニのCMで映ったやつ?? ワクワクするなー。

エイター的一週間

この一週間はほぼ毎日エイトに会える幸せな一週間でした。火曜…ベストヒット歌謡祭、BSジャニ勉水曜…ありえへん∞世界木曜…関パニ、ありえへん∞世界SP、レコメン金曜…最恐-1、0号室土曜…マボ兄ラジオ日曜…プレミアム・堂本兄弟、通信 うーん、贅沢。 まだ最…

ラードごはんとジャニカラ

藪くんのミュージカル(エビ目当て)とキスマイコンで上京してたhatchoちゃん(id:hatcho_217)とTちゃんの通称・少クラ姉妹*1とにこたん(id:niikosun)と恵比寿のぶた家に行ってきました。 ちょっと前の宿題くんサダヲの回で食べてたラードごはんのお店。 蒸…

すばりょのレコメン!

どれだけリスナーをニヤニヤさせれば気がすむの!?っていう。 かわいい二人に頬が緩みます。 ヨコの「ぎんなん並木」読みには脱力です。 亮ちゃんの「俺がダーリンやったら」にうひゃー!です。 今日はお休みだったので、自室*1の年末大掃除をしようと思っ…

今日のできごと

同僚(30歳・♂)がGIFTポスターを見てひとこと。たちょを指差し 「この人ホモですか?」 えーーーーーーーーー!? 彼の眼には中性的な*1たちょがそう見えたようです。 *1:べっぴん写真

ベストアーティスト

ぶっさんとヤスくんが絡んでたーーーーー!!!!!磯P*1観てましたか〜?? ぶっさんの隣にいた子かわいいですよー! 演技力めきめき上がっててオススメですよー! 次の磯P×クドカン×金子監督ドラマにいかがですか〜!! と、赤坂に向かって叫びたくなりま…

カウコンチケット無事見つかりました。

今朝までトップにあげさせていただいていたカウコンチケットですが、 交換してくださる方が見つかったので削除しました。みくしのコミュ見てもやっぱりカウコンは探してる人がたくさんで、 こりゃほんとにヤバイ、私2010年になる瞬間は大阪のホテルでひとり…

GIFT CM

キタ━(゚∀゚)━!!!!!内きゅんの雄姿(と、こっそり赤西を)観ようと録画してためざましにGIFTのドワンゴCMが入ってたー!キャホー☆ 静止画だったけど*1、みんなカワユイ。 ヤスくんめっちゃカワユイ。真っ白衣装てのは、正統派のにゅーすとか嵐、ヤングな…

喉かわいたー

CALPICO飲みたい。 ヤスくんかわいい。 本日のつぶやきでした。 明日はベストアーティスト!! ぶっさん*1とエイトのコラボキタ━(゚∀゚)━!!!!! 明日は定時にあがってダッシュで帰ってテレビの目で正座だな。*2 *1:木更津キャッツアイ担です。 *2:定時で帰…

真っ白エイトくん

堂本兄弟、来週の予告で映像くるかなーと思ったら真っ白エイトくんのアー写だけでした。 まだ撮影してないのかね。 真っ白エイトくんもちっこい画像でしか見たことなかったのでガン見しました。 来週はプレミアムもあって堂本兄弟もあるなんてエイターは幸せ…

パニ#10「街録クイズSHOW」

初回に登場した酔っぱらいおじさんの最上さんをフューチャー。 今回は何と言ってもヤスくんのあのポーズ!!思わずチャプター打ちましたよ。 『最上さん』で正解した後、「よーっしゃー!」って言いながらヨコとカメラ目線。その後の裏ピースにペコちゃんに…

パニ#9「噛まずに言い切りまSHOW」

台本を暗記してすべて噛まずに言えるか!?ってゲームです。 噛みやすい早口言葉いーっぱい。 すばちゃんまたスリッパ。 2分間で暗記。たっちょん、さっそくヘタレっぷり発揮で「覚えられるかーい!」 くじ引きで決めたわりには配役がぴったりすぎるのは気の…

おつかれロメス

ロメスしゅーーーりょーーーー!! たっちょん、ヤスくん、ほんとうにお疲れさま!! 約5ヶ月間、二人にはほんとーーーに楽しませていただきました。 今日はロメスお疲れ記念、そして私のヤスくんデレ期を記念しまして初めてのドル誌3冊買いをしてきましたよ…

萌え忙しい

ありえへんで「トムクルーズのこと大好きになっちゃったわ」っていうヤスくんにキュンとなった直後にありえへんゴールデンSPの予告のヤスくんのショーヘイメガネにハットにチロリアン付きパーカー(?)にキュンキュンしてたら爆弾落ちた!HA・DA・KA!!!…

ヨコさんの「ありがとう」

朝イチで「家族愛のぞき見テレビ アリガトウって言ってみた」観まして、こたろうくんの涙にもらい泣きしました。 こたろうヨコ担なのかー。泣いちゃうくらいエイトが、ヨコさんが好きなのかー。かわゆいなぁ。 仕事から帰って来てからすでに数回リピッてます…

夢の中では山田!

昨日は少クラ観てクラヤス!クラヤス!!ワッショイ!ワッショイ!!とお祭り騒ぎでしたが、夢には山田が登場しました。 山田の2人がうちに遊びに来たYO!3人でキャッキャキャッキャと遊びました。 楽しすぎたー。ヤスくんがかわいすぎたーー。 途中で目が覚…

お歳暮メドレー

ステキなお歳暮ありがとうクラヤス!!

マルちゃんおかえりー!そしていってらっしゃい!!

今頃みんなでグアムでわちゃわちゃしてるんかなー。 今日のヨコのにっき。あったかかったですね。 笑顔のエイトに早く逢いたいよー。 年末年始コンの当落はいつ頃出るのでしょうか。グアムでのカレンダー撮影、楽しそうな笑顔がたくさん撮れるだろうし楽しみ…

涙が似合うカワイイあの子

昨日は0号室始まる10分前まで起きてたんだけど、 眠くて眠くてちゃんと観れる気がしないので 潔く直前にベッドに潜りこんで、今朝ベッドの中でヌクヌクしながら鑑賞しました。 結果*1朝から泣きました。 ヤスくんの涙につられちゃいました。 そういえば先週…

僕らニッポンで四つ打ちで歪んだこころでいくー

J

BANDAGEのサントラにFISHMANSが入ってるって知ってビックリしております。 MAGIC LOVEかー。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2013389&GOODS_SORT_CD=101 ジャニーズとFISHMANSが繋がるだなんてー。 なんか一気に映画観に行…

深夜に大爆笑!

パニおもしろすぎる!! ついにクラヤスも罰ゲーム! しかも二人揃ってって、クラヤス好きを萌え死にさせる気か!? んでもってヨコもおもしろすぎて深夜に大爆笑です。 リピりたいけど、風邪っぽいし明日も仕事だから寝る!

カツラ〜??

↑コレ、妹(NOTジャニヲタ)が託児所のパンフレットのようなガイドの表紙を見て呟いた一言です。 子供なのに髪型が妙に大人で、たしかにヅラに見えるよね〜。 買うの恥ずかしかったもんね、何この羞恥プレイは!と思いながら レジ行って、思わず背表紙見せて…

異例のジャケ非公開

エイトからのクリスマスプレゼントって言葉がウソじゃないんだなーって嬉しくなる。

小鉢で800円

最近ヤスくんおもしろいなー。 ミキティが「人のものですね」って言った後のヤスくんの顔!好き!!ちょっと苦笑いっぽいけど優しい笑顔ー。キャー!! 「もったいないがな〜」そうきたか! 「量があまりにも莫大な場合・・・」ちょっマルちゃん!!おもしろ…

マールちゃーーーん!!

インフルだそうで。。。 今はおうちでゆっくり休んで、元気になって戻ってきてねー! 年末に京セラで元気な笑顔ふりまくマルちゃんに会うの楽しみにしてます。 残るは松原.。 意外にすばちゃん強い!! ちっちゃいポーチにいっぱいのサプリが効いてる?笑

ラードごはんとジャニカラ

藪くんのミュージカル(エビ目当て)とキスマイコンで上京してたhatchoちゃん(id:hatcho_217)とTちゃんの通称・少クラ姉妹*1のサルエルパンツ見つけてニヤニヤ。ハンズにカッティングシート買いに行ったら、亮ちゃんとたちょのうちわオーダーしてる人がい…

♪やまとーなでーしこしちへんげー

内きゅん、ドラマ出演おめでとうー! よっちゃんさん以来のドラマ、とってもとっても楽しみです。 欲を言えば、エイトの誰かと出てほしかったけど・・うん、贅沢言わない。 毎週キラッキラな内くん見れるだけで幸せだもん。 TBSだからフレパとかブランチとか…