2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トラスト動きだしたねぇ

ここ一ヶ月、キノコキノコと大騒ぎしておりますが、実はマイホームの髪型のが好きナンデス。と突然カミングアウトしてみましたwいや、キノコも大好きだけどね。それ以上にマイホームが好きなの好きなの。キノコだとやすくんの男くさい顔が強調されるのよね、…

錦戸inラブコメ

亮ちゃん月9出演決定おめでとーーーーーーーー!!!遂に!遂に来たよ亮ちゃんラブコメ!!!この日をどれだけ待ってたことか!前からエイトメンdeラブコメ!が観たい観たいと思ってたんだけど、今クールでその想いが今まで以上に強くなってて。*1エイトメン…

トラストいくねぇ☆

おかげさまで大好きな人に逢いにゆけることになりました。*1どうしても行きたい、どうしても逢いたい、そう思ってた1番に希望してた日を自分の名義で当てることができました。ほんとにほんとに嬉しくて、もうすっかりいいお年頃だけど、今年はひとつ歳を取る…

緑と黒のハピバパーテー

15日にシホリーノ邸で開催されたパーテーに青の私も仲間に入れてもらっちゃいました。写真いっぱい出まーす。

キノコ担より愛を込めて

オオクラちゃん26歳のお誕生日おめでとう!! 久しぶりに見た「砂川さ〜〜〜ん!」のヘタレっぷりに爆笑させてもらったよ。なんかひとりで嵐ちゃんとか出ちゃうし話題のドラマに出ちゃうしでお茶の間的にはイケメンアイドルだろうけど、もちろん私にとっても…

お待ちしておりました横山様

★★★★★★★★★★★★★★ ようこそミソジーズの世界へ。 ヨコさん30ちゃいのお誕生日おめでとう! ★★★★★★★★★★★★★★ ヨコさんがいつも笑顔でいられる1年でありますように。 幸せでありますように。。。 きっとこの1年はヨコさんにとってもエイトにとっても大きな飛躍を…

きょうのキノコ(またの名をひょっこりひょうたん島の博士)

今日もキノコ!さらにはメガネ!ちょびっとロールアップした細身パンツ!そしてギター!わたし的萌えアイテム満載でデレデレしっぱなしの2時間でした。小窓ではゆらゆら横揺れキノコ、ピョコピョコ縦揺れキノコ、挙句の果てには平井堅に生えるキノコwwwwとさ…

今年は暑い熱い夏になりそうです。

やすくん舞台「トラストいかねぇ」主演おめでとうううううううううううう!!! お昼にお友達からメールでお知らせが届いて、ビックリしすぎて悲鳴あげましたよ。家でよかった。家族みんな留守でよかった。どれほどやすくんのソロのお仕事を待っていたことか…

3年

エイトを好きになってあっと言う間に3年が過ぎました。 去年の2年エントリにも書いたけど、最初はほんとに冷やかし半分というかこの熱は1年で飽きるだろうと思ってたんです。それがねぇ。3年経っても全然飽きないし、むしろエイトを知れば知る程どんどん好き…