2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうのおんがく

今日はキュンとして目頭が熱くなるくらいのいいお天気でした。 この曲を大空に向かって両手を広げながら大きな声で歌いたくなりました。 空にまいあがれ 幸せな日々よ 風の中で君が僕を見て笑った空にまいあがれ どこまでも高く 風の中で君が僕を見た気がし…

ヤっちゃいますラスト!

おはようございます。あと一時間で一部公演が始まりますね。 ヨコさんと会場にいるみーーんなが笑顔でありますように!愛に溢れてますように!! 今日も餃子の街から味噌かつの街へパワーを送ります!!!

きみにとどけ

ヨコさんが2ヶ月間走り続けたソロツアーもいよいよ今日と明日の名古屋を残すのみとなりましたね。 ヨコさんもベテランもスタッフさんも、そして公演に入られるキミターさんやエイターさんがみんな思いっきり楽しいできますように!私も栃木の田舎からありっ…

きょうのおんがく

ありがとうございます!

遅れて来たGWのような4連休も今日でおしまいです。1日目はお買いもの行って、2日目はヨコさん@フォーラムぶりに東京へお買いものとライブへ行って、3日目と4日はおうちでダラダラしたり久しぶりにミシンガタガタさせながらパニ見たり勉見たりほんじゃに見た…

きょうのおんがく

ヨコさんはやさしくてあったかい エイターさんもやさしくてあったかい そんなことをかんがえてたらおもいだしたきょく やさしいうたごえ

幸せであるように

ヨコさんが、横山三兄弟が、これからもずっと、ずっとずっと 幸せであるように 幸せでありますように。。。 先週ヨコさんと楽しいした時の仙台は新幹線から降りたらヒヤッとするくらい空気が冷たくて、でも、昨日と今日の仙台は初夏のような暑さでした。 た…

Wonderful World!!  

関ジャニ∞ ニューシングル Wonderful World!! 2010年6月30日(水)リリース! 初回限定盤A 収録曲Wonderful World!! 作詞・作曲:ROADIE/編曲:久米康隆浮世踊りビト 作詞・作曲:TAKESHI/編曲:久米康隆・TAKESHI 特典DVD「Wonderful World!!」Music Clip…

愛しの長瀬×クドカン×磯P

J

わーいわーい、5年ぶりの最強タッグきたよぉおおおお!!この3人が集まれば間違いないもんね!夏が待ち遠しすぎるわ〜。クドカンがドラマやるらしい。長瀬×クドカンらしい。という噂を聞いた時からバーターに期待してたのですが、結果は斗真でしたね。ま、斗…

でーろー

ヨコさんがかわゆすぎてジタバタしました!!ヒナの落ち方に爆笑しました!!そんな今週のでーろーでした。収録は前にしたものだけど、今、ヨコさんの笑顔が見れて嬉しかった。仙台の感想書きたいんだけど、翌日の結婚式での薄着ですっかり風邪をひきまして…

HAPPY BIRTHDAY

たっちょん、25歳のお誕生日おめでとーーー!私が初めて意識してたっちょんを見たのは歌姫の番宣で出たフレンドパークだった気がします。ジャニーズとは思えない程のヘタレっぷりに驚いた記憶があります。あの時はあまりの衝撃に途中で見るのをやめてしまっ…

メンバーからのプレゼント

今、帰りの新幹線の中です。時間の都合でアンコールのひとつのうたまでしかいれなかったけど、とってもとっても楽しかったです!ヨコさんのパーマンがほとんど落ちてて、それがとってもかわゆかったです!明日は亮ちゃんスキーの友達の結婚式なので早く寝て…

ありがとうございます!

先日の私のエイター2歳&はてな100日エントリーにたくさんのお☆様(はぁと)ありがとうございました!今までのエントリーの中一番お☆様があってビックリしたと同時にほんとうに嬉しかったです。それから、ヨコさんハピバエントリーや今朝のたちょドラマエン…

夏の連ドラマー

昨日の深夜にコンビニでテレビ誌読んでて、夏は誰か出るかな〜なんて思ってたら、早朝爆弾が落ちてました!そんな噂まったく聞いてなかったからビックリしたわー。夏の連ドラっておもしろくないってのが私の中で定説になってるのでドキツとしたけど、脚本がB…

★HAPPY BIRTHDAY TO YOU★

ヨコさん29チャイのお誕生日おめでとー!! 今日はたくさんのファンの方にお祝いしてもらえてよかったね。想像しただけでニマニマしちゃう。 28チャイのヨコさんはステキすぎて何度も何度もキュンキュンさせられました。 29チャイのヨコさんにも更にキュンキ…

100日と2年

今日のエントリーではてなを始めて日記をつけた日数が100日になりましたー。5ヶ月ちょっとで100日か。なかなかのマイペースっぷりです。始める時はもっとのんびりとした更新になるかなーと思ってたのですが、案外書けるもんですね。これからもこんなペースで…

ぷりんと大奥

ブランチでちょんまげぷりん映像流れましたね〜。途中からしか観れなかったんですが、朝からテンションあがってしまいましたー。急いで録画したので、試写会はがき送らなきゃだわ!予告はすでに公式サイトで観てましたが、あの予告のラストだけでウルッとき…