2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

感謝(驚)/スターお礼と拍手お返事です。

34歳になって心機一転「ヤスくん」呼びから「やすくん」呼びに変更したゆうこです。誰も得しない情報ですみませんwwwwこないだお手紙を書く機会があって、その時に無意識に「やすくん」て書いたらなんかかわゆくて。ってほんとにどうでもいい情報ですねwwww …

LIFE〜33の向こうへ〜

というわけで、本日34になりましたワタシ。 私の目の前の向こうは34でしたw いつまで経ってもふわっふわしてる私なので*1、34という数字にびっくりしつつ現実を受け止めww34歳も楽しく過ごしていけたらなぁと思っております。 今朝はいくにも書いたらたくさ…

エジプト1の浮かれポンチ

確実にロケに行ってた時期*1、エジプトで一番の浮かれポンチはヤスくんですよね!と思わずにはいられなかったエコ特番。日焼け反対!真っ黒大反対!!な私ですが、あんなに楽しそうでしあわせそうな笑顔いっぱいのかわゆい映像見せられて「海が呼んでいる」…

萌え苦しみながらスターお礼と拍手お返事です。

エコ特番の萌え爆弾がハンパなくて苦しいよぉおおおお!!あらためてちゃんと感想、まあ感想と言ってもかわゆいかわゆい言ってるだけになると思いますが、書こうと思ってますが、ここ一週間ほど夜更かしできないんです。眠くて眠くて。なのでとりあえず一言…

チクチク

またお帽子。夏は必需品だもんね〜。*1 うぬぼれリピったり寝落ちして聴けなかった一昨日のレコメン聴きながらチクチク。 *1:帽子好きなので私は年中被ってますがw

祝☆ドラマ主題歌

エイト初のドラマ主題歌おめでとう!!エイト好きになってたった2年。初主演舞台*1や初主演ドラマ*2、初主演映画*3と初モノにちょっとだけ立ち会えて、そのたびに喜んでおりましたが、やっと初ドラマ主題歌キタ!!おめでとう、そしてありがとう!!!バンド…

朝ズバ

コメント流れたので観れなかった方のためにおすそ分けー。 どっかのスタジオなのかな?後ろには海が広がってるっぽい。前列左よりヒナ、たちょ、ヨコさん。後列左よりマルちゃん、すばちゃん、亮ちゃん、ヤスくん。みんなお洋服が白グレー黒で統一されててシ…

拍手お返事です。

今日はお昼に外出たらTHE夏!って感じでとても気持ちよい暑さだったので思わず20分くらいお散歩しちゃって、帰ってきて慌ててお昼ごはん食べました。お昼のお散歩があまりにも気持ちよかったので仕事後1時間弱ウォーキング。気持ちいい汗をかいたので、また…

うぬぼれ刑事 #1 初恋篇

大好きな長瀬主演の大好きなクドカンドラマ始まりましたー!キャッツにハマって以来すっかりクドカン*1フリークな私、新作ドラマを首を長ーーーくして待ってましたよ!年末に公開されたなくもんかがワタシ的になんだかなぁな出来だったので早く新作を見たく…

亮ちゃん、もとい、にしやん祭り

亮ちゃんも忙しいだろうけど、追いかけるヲタクも忙しいYO!うっかりちゃっぷりんで録り逃しが増えていく日々です。。*1 *1:FNS番組対抗、みんなのえいが、マジック番組などなど。

告白

昨日、やっと告白観てきましたー。公開直後に観に行くはずだったのがお友達の体調不良で延期延期になっていて・・・と思ったら嬉しいお知らせ!ご懐妊でした!おめでとー。衝撃作ってことで赤ちゃんびっくりして逆子になったりしないかしらなんて言いながら…

スターお礼と拍手お返事

一昨日の亮ちゃん、もとい、にしやん祭り、昨日は朝早くから*1長瀬のTBSジャックを録ってたらいよいよHDDの残量が危なくなってまいりました。先週から整理してるつもりなんだけど、なかなかエイトものを消す勇気がなかったり、Can!見始めちゃったりして全然…

エイトいろいろ(テレビ編)

ヤスくんがかっこいいだのかわいいだのばっかり言っててわんだほーやパッチの感想が書けていないまま発売から一週間も経ってしまったー。とりあえず先週あたりから見たものの感想をちょっとずつ。かわいいかわいい言ってるだけですwwww

今、大声で叫びたいこと(再び)

それは ヤスくんがかわいいよーーーー!!!!!(フォント特大) ってことです。先週の冒険はあんなにかっこよかったのに今回はかわいすぎて悶絶です!いつも通り日曜日はお仕事なのでワンセグ録画しといたのをお昼に見たのですが、浮かれポンチすぎてすっ転…

チクチク

今日はコレ!まさかの花柄パクリwwww

ありがとうございます!

れこめん聞きながらこんばんわんつー。今日のレンジャーはたちょが教えてくれた半裸でから揚げ食べる亮ちゃんを想像してニヤニヤしました!うちの晩ごはんもから揚げだったので、それ食べながら思い出してまたニヤニヤw 最近毎日のようにエイトごとがあるせ…