2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「ね」

昨日はチケットがなかったのだけど両部とも当日券でやすくんに逢うことができました☆昼が54番というなんともビミョウな番号を引き当ててしまいドッキドキでしたがB席がとれて。5500円のお席なのに2階の端っこだったのでかなーーーーりおいしかったのですよ。…

人が恋に落ちる瞬間をはじめて見てしまった

おもわずハチクロの名言をつぶやきたくなるくらい今の私は恋する乙女状態です。ここで言う「人」ってのは私自信のことね。この日私は自分がやすくんに恋をする瞬間を目撃したんですよ。 私がエイトを、そしてやすくんをこの先どれくらい好きでいられるか、そ…

後夜祭

無事にお祭り3日間が終了いたしました。3日目後夜祭と称した一昨日は、前日の萌え疲れにより何度かウトウトしまって申し訳ない><席は後ろのほうだったけど*1前日の余韻に浸りながら楽しみました。実は夕方くらいになって前日の記憶が上書きされちゃうんじ…

20110724

12時をもって地デジへと完全移行の本日はV6坂本君と少年隊のかっちゃんの誕生日ですね。おめでとうございまーす。というわけで、私事ではありますが私の誕生日でもあります本日。また大人の階段をひとつ上ってしまったー。ハイクやついったにも書いたらたく…

前夜祭

今日は一週間ぶりのトラスト、一週間ぶりにやすくんに逢いに行ってきたよう。行ける日はあったのに焦らして焦らして勝手に焦らされてみました。ひとりで勝手に我慢大会!「♪逢えない毎日で募る愛と 逢えたトキの嬉しすぎる愛を 今宵も感じ 鼻歌混じりで帰る…

裸祭りとお祝い

昨日と今日で遂に雨が降っちゃいましたね。トラスト中毎日晴れだったらいいのになぁと思ってたけど、台風でどしゃぶりってのも夏らしいか。昨日観劇の方は大変だっただろうけど。ご苦労さまでございます。前々回のエントリの後は16日の昼と夜公演観てきまし…

スター御礼と拍手お返事です。

今日はマルちゃんがトラスト観劇したようですね〜。明日の大切な日で一言書いてくれるかなぁ。つい半年前にマルちゃんも立ってた舞台に立つやすくんがマルちゃんにはどう見えたか教えてほしいなぁ。やすくんとマルちゃんと言えば昨日のエコ特番ですけども、…

かわいいやすだ担をもモダモダさせるかっこいいしぐさ

今日もトラスト日和な青空でしたね。台風が迫ってきてるようなので来週はついにお天気崩れちゃうかなぁ。そんな本日、 皆様の期待に応えられず非常に残念ではありますがwトラスト観劇お休みさせていただきました。夢の全ステならず!wwwwまあそんなのわかっ…

ずっと青空

開幕してからずっと晴れだよ!やすくんに、そしてトラストの世界にピッタリな青空全開!毎日うだるような暑さでグローブ座行くまでに汗だくになるけど、それもなんか気持ち良くってワクワクして。夏だなぁ、楽しい夏だなぁ、やすくんに似合いすぎる夏だなぁ…

本日の萌えと迷言

えへへ、来ちゃった☆足が勝手に動いて、気がついたらグローブ座でした。あはは。というわけで当日券で本日観劇。24番目でA席だったんだけどO列のはじっこだったのでステージの真横ってとこでした。今までで一番近かった!それでも双眼鏡で顔はもちろん腕、手…

ごちそうさまでした。

本日は1部と2部*1に入ってきました。2部のカーテンコールで舌出しペコちゃん→ウィンク→投げキッチュという私の三大好物を一気に投下されてやすくんに萌えころされました。ヨレヨレの体で帰ってきたよ。パタリ。 *1:今のところ着々と全ステ中

暑い熱い夏が始まるYO!

HO!とヒップホッパーぶってみましたが、いよいよ、いよいよ本日やすだしょうた主演・トラストいかねぇ開幕であります!2011年の暑い熱い夏開幕!やすくんの夏が始まります!私の夏も始まるYO! やすくん初日おめでとう☆本日無事に幕が開いて、やすくん、出…

初日終了

生きて帰ってまいりました。が、萌え疲れてヘロヘロです。やすだしょうたに完敗です。完敗した3人*1で乾杯して帰ってきました。私の辞書には「かわいい」という単語しかなくなったのかと思うくらい「かわいい」しか言えなくなりました。私、トラストいかねぇ…

今日のできごと

深夜にむくりと起きて「あと1日」と思った瞬間涙ちょろり。気持ち悪いね私。 1日中頭の中で「あと1日」がグルグルぐるぐるして1日中目頭が熱い。気持ち悪いね私。 「あと1日」てか「24時間切った」と思いながら歯磨きしたら間違って洗顔フォームで歯磨いてた…

毒キノコ

おは4からエブリーまでベタ録りしました*1が、堀北さんと徳さん、そしてバードと西尾さんに持ってかれちゃいましたね><ちょっとグレそうになるくらいの扱いだけど、それもまたエイトらしいなと思ったり。そーれーよーりー!やすくんよ。開幕前にもうちょい…

青空に映えるね

7月に入ったのでセール♪セール♪*1と都会に乗り込んできました昨日。んで、お洋服やらバッグやらお財布購入。ツモリの猫ちゃんお財布が半額で買えてご満悦!私が都会に乗り込む場合、たいてい新大久保を通るのだけど、いつもなら何も気にせずグースカ寝てるか…