クラヤスゥ!!

今日の少クラ収録のゲストがクラヤスだったそうで!
そうだよねー、二人揃ってドラマ出てるんだもん、少クラ来るよねー。
そこまで頭回らなかったわ。。。
実は、お友達のにこたん(id:niikosun)が当選してて、誘われてたんだけど
お仕事だからって断っちゃってたんだよねぇ。
お休み変えてもらってでも行くべきだったなー。
失敗失敗。
こうやってヲタクは学んでいくんですね。
この少クラといい、ロメスのオールアップの撮影先(私の職場から歩いて10分もかからないところだったのです。)
といい、何だろ、この大好きなクラヤスに会えそうで会えない感じ。
なんかキュンとしちゃうね。笑(BGMはキョンキョンの「木枯らしに吹かれて」)