小学生亮ちゃん

今日のBSジャニ勉は待ちに待った北海道SP。
亮ちゃんがちっちゃくて真っ黒でキャップでパーカーで小学生のようでした。
車の中でシャケって言った時の悪い顔、市場で渋い顔してるとこ、
シャケのお刺身食べれないとこ、ちゃんちゃん焼きは食べれるとこ、
車の中の男子トーク、プリンの感想、どれもこれもかーわーいーいー!
私も生魚食べられないので、市場が生臭くていやだなーって思ってたり
お刺身おえー!ってなるのがすごくよくわかったよー。
亮ちゃん、よう頑張った!
脂のってるシャケなんて焼いてても厳しいもんね。


スタジオでお肉乾杯してる4人がかわいすぎます!



しかし、いつ見てもヨコのお手手はキレイすぎるなぁ。



今日は、赤西くんのらんずさんフラゲ日でしたね。
お店ごとに写真の違うポスターがあるようで、
うちにも赤西担のお姉さまがテンション高くご来店されました。
ポスターの写真を撮るためにお店をはしごしてるとか!
他にもお昼休みにダッシュで買いにくる女の子とかもいたなー。
クリスマス前後はエイターさんもたくさん来てくれるかなー。