小鉢で800円

最近ヤスくんおもしろいなー。

  • ミキティが「人のものですね」って言った後のヤスくんの顔!好き!!ちょっと苦笑いっぽいけど優しい笑顔ー。キャー!!
  • 「もったいないがな〜」そうきたか!
  • 「量があまりにも莫大な場合・・・」ちょっマルちゃん!!おもしろすぎます!
  • マルちゃん、寝起きなのか?はたまた具合悪いのか?ちょっと瞼が重そうな感じが母性本能をくすぐるわー。
  • N(なんでもアリ)の師匠の衣装*1がヤスコレ風だね。ヤスくんとすばちゃんの衣装、交換こしたほうがいつものジャニ勉ぽいような気がするなー。
  • ヒナ、今ビズいいね〜。恋ノチカラかしら??たしか去年噂になったあたりもビズよかったよね〜。うふふ
  • お客さんをドン引きさせるヤスくん。ヤスくんのお姉ちゃんの話はいつもおもしろいなー。お姉ちゃん見てみたい!
  • クイズの時のやすばのイチャつき!!ちっちゃい二人かわいいのう。
  • ヨコティって!!!(笑)すばちゃんはほんとおもしろいー。
  • 相変わらずコメント下手な亮ちゃん。うん、亮ちゃんはそれでよし!(激甘)
  • 「小鉢で800円」なぜに小鉢で例えた!?ヤスくんの頭の中見てみたーい!
  • おっさんマルちゃん。
  • 食いドルがいいお肉食べた割にはリアクション薄っ!味付けが悪かったのか?
  • 遅いヒントを出すヤスくんの後ろでめっちゃ笑顔の亮ちゃんがかーわーいーいー!
  • 亮ちゃんに阻止されてメロン食べられなかった食いドルの残念そうな顔。笑
  • ヤスくんが小さく呟いた「初めての共同作業」。ヒナちゃん突っ込んであげて!!
  • さすがヨコティ!ゆってぃ!笑


女優さんとかアイドルがゲストの時の勉は、メンバーがちょっと浮かれた感じで楽しいので、これからも芸人さんより女優さんやアイドル多めでお願いします関テレ様。
SHEILAの時のタレコミでちゅらさん*2出たし、ぜひともスタジオゲストで来て、クラヤスとたっぷり絡んでほしー!

*1:あ、韻踏んじゃった

*2:国仲涼子ちゃん