カツラ〜??

↑コレ、妹(NOTジャニヲタ)が託児所のパンフレットのようなガイドの表紙を見て呟いた一言です。
子供なのに髪型が妙に大人で、たしかにヅラに見えるよね〜。
買うの恥ずかしかったもんね、何この羞恥プレイは!と思いながら
レジ行って、思わず背表紙見せて差し出したもんね。
私が見たいのはエイトだもん!!
なんて言いつつ、託児所パンフレットページもチラ見したわけですが、
千野くんかわいいね。
なんて思ってコメント見たら、コメントがさらにかわいい。
「お砂糖だけを食べるのも好きです(笑)」だって。
ま、かわいいって言っても友達の子供をかわいいっていう感覚ですね。
さすがにこんなチビッ子はねぇ。笑

  • 連載のゲームはヤスくんとマルちゃん、山田!ヤスくん、パステルカラーの風船似合うねー、かわいいねー。*1ニット帽(他帽子全般)をかぶってね、前髪をサイドでチラ見せ(伝わる?)させるのが大好きな私としては、最近のヤスくんのニット帽のかぶり方がツボです。もうちょっと髪が伸びてたら尚よし。かわいいなー。*2
  • マルちゃんのカーデかわいいね。チロリアンかしら?
  • ただ、是よし。は音楽プレーヤー。私のipodちゃんの再生回数ナンバー1はぶっちぎりでエイトだよ。通勤の車の中では大抵パズルが流れてるかんね、春からずっと。*3
  • ヒナの小説は、ゴメン。2話までは薄目で、そして思いっきりガイドを遠ざけながら読んだんだけど、3話以降はまったく読んでまへん。。だって、なんだか恥ずかしいんだもーん。
  • 少クラのクラヤス!たちょ、何ヤスくんのつかんでんのよ〜!かわいいやないか!*4


先週のライフ、一週間悩んで、昨日ギリギリセーフで買っちゃった。
クラヤス表紙もこれで終わりかねー。
寂しいなぁ。


そういえば、まだロメスをリアルタイムで観たことないんだよね。
いつも木曜日は定時で帰れたのに、ロメスが始まった途端
残業続きでさー。
でも、明日はリアルタイムで観れそうな予感。
ラスト2回。
しっかりクラヤスを堪能しないとね。

*1:最近こればっか

*2:また言っちゃった

*3:なのに歌詞はよく覚えてないという。。

*4:何度もすいません