カウコンチケット無事見つかりました。

今朝までトップにあげさせていただいていたカウコンチケットですが、
交換してくださる方が見つかったので削除しました。

みくしのコミュ見てもやっぱりカウコンは探してる人がたくさんで、
こりゃほんとにヤバイ、私2010年になる瞬間は大阪のホテルでひとりぼっちやも。。。と焦ったのですが、コミュでいい出会いがあって交換していただけることに。
深夜4時にそのメッセを見た時には泣きましたよ。
自分でも引くくらい号泣でした。*1
ここ数日、夜はパソコンにへばりついていたので、ほんとーによかった。
諦めないでよかった。
今日は、やっとホッとできたのと、ベストアーティスト見るのに
何としてでも定時に帰るぞと、仕事夢中で頑張ったので、
すでにグッタリ、もうこの時間にすっかりおねむですzzz
ま、家に着く2分ほど前にエイトの出番は終わってしまったのだけれど。



カウコンチケに関して、メールやメッセ、コメントくださった方もいらして、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!!
改めて、お礼行脚させていただきますね。



というわけで、京セラ全ステです!
そもそも、全ステなんて初めてだし、一日2公演てのも初めての経験*2です。
たーのーしーみーーー!

*1:いい歳してお恥ずかしい

*2:ジャニコンでは