すばりょのレコメン!


どれだけリスナーをニヤニヤさせれば気がすむの!?っていう。
かわいい二人に頬が緩みます。
ヨコの「ぎんなん並木」読みには脱力です。
亮ちゃんの「俺がダーリンやったら」にうひゃー!です。




今日はお休みだったので、自室*1の年末大掃除をしようと思ってたんだけど、レコメン聴いたり、PUZZLEコンDVD観たり、ガイド読んでるうちに一日終わってしまいました。
いよいよ雪降りそうなんで*2車のタイヤ交換しに行ったりもしました。
大掃除はまた来週!*3
 



マルちゃんが出た怖い特番、一応録画したんですけどね。
HDDのサムネイルが日本人形の目から血が流れてる画像で心臓に悪すぎるー。
こえーよ。
妹に一緒に観ようよーと誘ってみたけど、結局観ないで消しそうな予感が。
マルちゃん、ごめーーーーんね。

*1:実家暮らしです。

*2:昨日の朝、一瞬降ったし

*3:と言ってるうちに年があけそうで怖い。。。