エイター的一週間

この一週間はほぼ毎日エイトに会える幸せな一週間でした。

火曜…ベストヒット歌謡祭、BSジャニ勉

水曜…ありえへん∞世界

木曜…関パニ、ありえへん∞世界SP、レコメン

金曜…最恐-1、0号室

土曜…マボ兄ラジオ

日曜…プレミアム・堂本兄弟、通信


うーん、贅沢。
まだ最恐-1とマボ兄、通信はチェックできてませんが。
ちゃんと感想書きたいなーと思ってるのになかなかできないなー。
今日でちょうどはてなはじめて30日なんですが、
なんとか毎日エントリーあげてはみたけど*1
毎日書くって結構大変ですね。
お気に入りのダイアラーさんはほぼ皆さん毎日書いてるので尊敬します!
とりあえず1ヶ月は毎日書こう!と決めて頑張りました。
これからちょっと失速しそうな気もしますが、
なるべく日課にして頑張ろうと思いますので、これからもよろしくお願いしまーす。



そういえば、先週の木曜はロメスメールが来なくて寂しくなった12時でした。

*1:日付詐称しつつ