いざ出発!

yuko3332009-12-30



おはようございます。


たちょがロメスをクランクアップして、ヤスくんとではなく1人で新幹線に乗って帰ったという(勝手に)思い出の宇都宮駅から私のエイトと一緒に年末年始を過ごしちゃうぞツアーはスタートです!
全ステです☆

今日は生まれて初めてエイトdeアリーナなんでドッキドキです!
昨日某所で見たうちわのヤスがかわいすぎてメッロメロです!


実は22日の白エントリーあげてから風邪ひきまして、今やすっかりもんたよしのり声になってしまいました。
熱とか全然なくて元気なんだけど、咳だけがずっと凄くて。


そんなもんたな私と会ってやってもいいよ。って方がもしもいらっしゃいましたら、



までメールいただけたら嬉しいです!
お会いしてみたいダイアラーさんたくさんいらっしゃるので、ほんとはこちらから会ってください!とお願いしに行きたかったんですが、もんたが悪化しないか不安だったので自粛してまして。
はてな初めて1ヶ月の新米ダイアラーの私と会ってやってもいいよ!という方いらっしゃいましたら、気軽にメールしてください!



では、行ってきまーす=3