ヤスキミのレコメーン(再び)

気を取り直して再びレコメン。


去年の山田のレコメンではテンパリまくって言いまつがい多発だったヤスくんゲスト。母の気持ちであたたかく見守るつもり*1だったのに、思いの外しっかりヒナの代わりに進行してて、なかなか頼りになるヤスくんでしたね。開口一番「ボク、言っていいんですか?」って素のヤスくんから始まったもんだからオープニングからニヤニヤが止まりませんでした。ヤスくんとヨコの2人の雰囲気もとってもよくって癒されたー。癒されすぎて開始早々睡魔に襲われて大変でした。お裁縫しながら必死に3時間がんばりましたよ。

  • ヒナにMJをリクエストされるヤスくん。エイトとカラオケ行ってみたーい!!
  • ヤスくんの亮くん呼びキタキタ!ヨコ「自慢話すか?」ヤスくん「そうっす」w
  • さとみちゃんのワンピース話に「言いよった」なヨコさん。話はぐらかしよった!続き聞かせろー
  • さとみちゃんのニックネームを「さっとん」てwヤスくん、それは女の子は喜ばないよぉ。
  • ソロコン用の曲をヤスくんの了解を得ずに話を進めるヨコさん。ヨコさんもヤスくん担だよねぇ。
  • リスナーさんに「笑われてもーた!」なヤスくんがキャワ!!
  • 自分で「めっちゃピュアです!」ってwww
  • 「レター送ってー」って昭和か!?
  • 12時台のヒナ電話中、ヨコ「曲作ったり」ヤスくん「ね!!」仲良し微笑ましー。
  • ヒナに言う「おやすみ!」がめちゃカワで羨ましすぎて、初めてヒナになりたいと思ったのはここだけの秘密ですw
  • 手を繋ぐきっかけに「信号ぎりぎりで手を引っ張れば?」ロマンチック安田キタキタ!はい、妄想させていただきましたよ。
  • ヨコがリスナーさんに「チューしたいでしょ?」って聞いてんのにヤスくんが「したいよ」ってwwww男を感じてキュン。なにもそんなに心込めなくてもw
  • 「今日の相談は何でござる?」まさかの安田のやすべえさんが!
  • 恒例のヨコさんの「こうして人間・・・」に「生きろ!生きる!!」「覚えてるわ!覚える!!」なヒナティブならぬヤステティブでフォロー。
  • 最後の「ばいばーい!」がかわいすぎでしょうが!!その直後の「へっ」には腹黒安田がチラつきましたけどねwww

正直、電話企画じゃなくて違うトークテーマだったらよかったのになーとは思ったけど、電話中のヤスくんが時々優しいお兄ちゃんみたいな感じになるのにモダモダしましたよ。最近お暇なようなので、また出てほしいなぁ。

*1:レンジャーより