ありがとうございます!

遅れて来たGWのような4連休も今日でおしまいです。1日目はお買いもの行って、2日目はヨコさん@フォーラムぶりに東京へお買いものとライブへ行って、3日目と4日はおうちでダラダラしたり久しぶりにミシンガタガタさせながらパニ見たり勉見たりほんじゃに見たりしてはニヤニヤしておりました。書きたいネタはたくさんあるのにパソコン前にするとなんだかボーッとしがちな日々なので、雑誌や冒険マップ感想は「え!?今頃!!??」ってタイミングで書いたりするやもしれませんー。とりあえず先週の仙台はいっぱい写真も撮ってきたので近々アップしたいなぁ。

今日はヨコさんも行かれた皆さんも楽しいできたかなぁ?私も行きたかったなぁ。*1残すはあと2公演。明日もパワー送るから受け取ってねヨコさん!!そしてツアー後にヨコさんが伝えてくれる言葉、待ってるね。さて、寝る前にレポ探しの旅に出ようっと。

ところで、やすばの天使はすごいですねぇ。ふたりともおっさんにしか見えないし!曽我部も天使はおじさんだったって歌ってたし*2男子的には天使って言ったらおっさんなの?w

キラキラ!

キラキラ!

そんでもってやっぱり私はエイトのバスキアはヤスくんではなくすばちゃんだと思うよ!!

というわけで、日々お☆様(はぁと)や拍手をポチポチしてくださる皆様、いつもありがとうございます!5月はいろいろあったので、たくさんのお☆様(はぁと)をいただいて何度も数字化したり、拍手もたくさんいただいたりもして、エイトって愛されてるなーと何度も何度も感じました。エイターで幸せだなーと何度も何度も感じた2010年5月でした。あーーーーーエイトに逢いたい!!!!
続きで拍手のお返事ですー。


☆ナミリさん
こちらこそいつもお☆様ありがとうございます。そしてお気に入り登録もありがとうございました!のんびりした更新のダイアリーですが、今後もちょくちょく覗きにきていただけたら嬉しいです。私もまた伺いますねー。そういえば、たしか近々中間テストでしたよね?がんばってくださいね!

*1:実はギリギリまで探してた人。

*2:曽我部恵一バンド「キラキラ!」の1曲目「天使」より