プリキュアエイトのリピが止まりませーん

毎日暇さえあればリピしてはニヤニヤして、アンテナさんのエントリー読んではニヤニヤしてると自分のエントリーをあげる暇がありませんwwwwいや、暇なんですけどね。

長くなったので畳みまーす。


いやー、すばらしかったですね、プリキュアエイト。キュアベリー@たちょもキュアパイン@ヤスくんもキュアパッション@亮ちゃんもかわいすぎた!あれ?キュアピーチ@ヒナは?wヒナは原西と一緒にウホウホしてたほうがおいしかったようなwwwwどうせやるならエイト全員でやってくれたらよかったのになー。ヨコさん爆笑してたので、ぜひとも次のライブのレンジャーでプリキュアネタを取り上げてください!それにしてもキュアパッションの決めポーズは最高だったなぁ。*1

  • 山田@冒険ジャパン

今日の冒険ジャパンも毎度のことながら仕事でリアルタイムでは見れなかったので、まずはお昼にワンセグでチェック。レスリングで逃げ回るヤスくんに危うく職場で爆笑するとこでしたwんで夕方に「ヤスくんの太ももが白い!」という連絡をいただいてw帰ってきてから即チェック!ほんとだー!顔や腕は黒いのに太ももはしろーい!太ももとともにナニとは言いませんがwどうしても目で追っちゃう変態っぷりを発揮しつつテレビにかぶりつきで楽しませていただきましたwwwwこれは後日ちゃんと感想書こうと思いまーす。

  • ヒナ山田@eco特番

わーい!わーい!!今年もまたこの3人でエコ特番やらせていただけるそうで。今年に入ってヒナはif orがあって、ヨコさんはソロコンツアーがあって、亮ちゃんはぷりんやら新ドラマが決まって、たちょも大奥やら新ドラマやらが決まって、担当さんが喜んでるのを指を咥えて「いいな〜」と羨ましがってましたが*2やっと!やっと!ヤスくんにもお仕事がキターーーーーーー☆去年の番組が評価されたからまたこの3人を選んでくれたんだよね、きっと。それがとっても嬉しい!金髪でお顔真赤っ赤のヤスくんが懐かしいなぁ。ヤスくんのご機嫌ダンスとマルちゃんのチューは何度リピしたことかwwww今年もチュー枠*3があるならば、ヤスくんでお願いしたい!!wwww放送はまた海の日かなぁ。またスッキリに出て、テリーさんにいじってもらえたらいいなぁ。あ、マルちゃんのロケはこれからみたいだから、全エイターで「髪切れ!髪切れ!!」と念を送りましょう!!ヨコさん、髪切るみたいだから、マルちゃんとついでにヤスくんも連れてっちゃって!それからすばちゃんも!!!

  • 山田@笑ってコラえて!

昨日のマルちゃんの連載で言ってたやつ、笑ってコラえて!だったのねー。わーい!これまた嬉しい♪ダーツの旅でおもろいじいちゃんばあちゃんのVTRに爆笑する山田の2人がいっぱい見れるといいなー。高校生の吹奏楽部とか体操部とかの感動ものもあるのかしら?ヤスくんの涙担としては、感動してるヤスくんが見たいよぉ!!!まだ先の放送かなーと思ったら、もう来週なんですね。てことは真っ黒ヤスくんとロン毛マルちゃんかなぁ。。。それだけが心配だわ。

  • ヤスくん@ありえへん

最近リアルタイムには見てなくて、てか1ヶ月分くらい見ないでたまってたんだけど、なにやらヤスくんがかわゆいとかかっこいいとかアンテナ界隈で騒がれてたので慌てて視聴。久しぶりのニット帽姿がかわゆいー!やっぱり帽子かぶる時のサイドの髪の毛大事!!あのニット帽はカウコンでかぶってて落とした*4ニット帽の色違いかなー?ヒナちゃん、ディアゴスティーニ入って週刊関ジャニ∞作ってー!!

  • ペアルックレコメン

2週に渡ってヲタクをモダモダさせた実にすばらしいペアルックレコメンでしたね。ペアルックでアーンしてアマトリちゃん食べるとか衣装でもないのにペアルックでロケに出ちゃうとか、アラサー男子がすることとは思えん!!けど、そんな2人が大好きー!wロケはおもしろかったけど、レコメンはやっぱり生がいいので、よっぽどのことがない限りなるべく生で続けてねー。

  • ガイド

先々週、連載がヤスくんだった時買わなかったくせに先週のあのちっちゃいペアルック画像のためだけに罰ゲームのような表紙のガイドを買ったのは私です。私一体誰のファンなの?wだって、あのペアルックは手元に残しておかないとね!!連載に載ってた冒険ジャパンの画像のヤスくんかわゆかったー!特に右側のマルちゃんを見上げながら笑ってるのがもう!たまらん!!ラックは人間みたいな顔しててかわゆいですねー。隣のヨコさんが29歳のオトコでステキです。

  • ぴあ

鶴岡!!前回、ジョンで見た時は隣のページのキャナメに持ってかれた私の萌えですが、今回はちゃんとキャー☆ってなったよーwポニーテール鶴岡は女の子みたいでかわゆいー!!早く動いてる鶴岡見ーせーてー!!



前半誌の早売りがもう並んでて感想書いてる方がいる中、前号を再チェックしに本屋さんへ。チェックだけするつもりがついついWUと明☆購入。前に立ち読みした時に感想を携帯でポチポチして保存したままだったので、改めて読んでから一ヶ月遅れの感想を今月号と一緒にアップしようと思います。そ、そのうちね。。

*1:飲んでたお水を吐き出すところでした!

*2:もちろんエイターとしてみんなのお仕事が決まるたびに私も喜んでますけどね。

*3:なんだそれw

*4:亮ちゃんに落とされた