プレミアム 私の感想と妹の感想

一言でいうならば「好きすぎて困っちゃうくらいにかわゆいだらけ!!!!」それくらいかわゆいがたくさんたくさんのプレミアム。本気でリピが止まりませんよ!もうね、衣装さえもかわゆいと思ってるもんねw

    • わんだほー
  • リハで「シャッシャ」言ってるマルちゃんとそれに合わせてる*1ヒナの動きに笑った後、よっしゃ!みたいなたちょが1人はじっこでコマネチしてるように見えて噴き出したw
  • モニターチェック中のマルちゃんとすばちゃんの近さったら!普通のアラサー男子では考えられないことだよね。なのにそれがエイトだとかわゆくて仕方ないってこれいかに。
  • みんな爆笑してて楽しそうー。そんな姿を見てるとこちらも楽しくなるね。
  • ジタバタするたちょがかわゆーーーーい!!ちょっとブチャイクなのがまたかわゆい!
  • わわわ!ヤスくんがセンターですけどいいんですか!!!!きっとこれ背のバランスでこの並びになったんですね、わかりますwwww
  • わん!だふー!のヨコさんがかわゆすぎてたちょ並みにジタバタ。
  • ちょ!亮ちゃんその腰!ここは笑うとこでいいんですよね?wwww
  • たちょの股の間から顔を出すマルちゃんw
  • あら☆*2ヒナいけめん!その髪型イイ!!
  • わわわ!(2回目)ヤスくんパート長っ!こんなに映してもらっちゃっていいんですか!?こういう扱いに慣れてないのでドキドキするなぁw
  • 円になって拳出しながら上を見上げて歌うとこかわゆい!!上を向いて歌ってるかわゆいお顔をドアップで見たい!
  • マルちゃんデコ。。。
  • すばちゃん歌い方変わったね。なんか優しくなったなぁ。ソロの後の笑顔が超かわゆいー!
  • すばちゃんソロの後ろで踊る6人もかわゆい!中でもヨコさんの動きがお気に入り☆
  • たちょの「ほら ほら、、、」優しいなー甘いなー。これはキュンキュンしちゃいますね。唇テッカテカでほんと女の子みたいw
  • たちょを囲んでどんどんテンションあがってくエイト、こういうの大好きー!見てるこっちもどんどんテンションあがってきますね。って最初からテンション高いけどwwww
  • ヤスくんのしゃかりきダンスキターーーーーーーー!!!ヤスくんのダンスほんと大好きー!超超超かわゆいよぉ!!!!もう帽子が変とかマルちゃんやヨコさんやすばちゃんの影に隠れて実は髪型がビミョウでもそんなの気にならないくらいかわゆいぞ!!wwww
  • ちょ!マルちゃんふざけすぎだよ!w
  • 踊れてないヨコさんがかわゆくてたまらん!!
  • 一列に並ぶ時のヨコさんがかわゆすぎて大爆笑!何度見ても笑ってしまうーーwwww
  • 大サビヤンマーキターーーーーーーーー!!!ヤスくんを見て微笑む亮ちゃん、とっても楽しそうにハモるヤスくん、2人まとめてかわゆすぎます!
  • 歌い終わってピョンと跳ぶヤスくんがかわゆい!ねね、亮ちゃん。ここさ、一緒に思いっきりジャンプしたらどうかしら?相当かわゆいと思うので、ぜひMステあたりでお願いしたい!
  • すばちゃんの頭に風船が。それさえもかわゆく思えてしまうわー。
  • マルちゃんの風船投げもかわゆいね。
  • アウトロが丸々全部かわゆくてしんどい!!すごく楽しそうにはっちゃけるマルちゃんヤスくん亮ちゃんにニッコニコしながらクルクル回るすばクラ、あーんヨコヒナがちっちゃくてよく見えないのが悔しいけど、なんだかヨコさんのポーズが相当かわゆいので他の歌番組はヨコヒナもしっかり映してくれますよーに!
  • 前の3人がクルって回るとこのすばちゃんの腕が鳥みたいでなんかかわゆい!
  • すばちゃんの言葉選びのセンスはほんとすばらしい!!本人もやりたいって言ってたけどすばちゃんメインのラジオやってほしいなぁ。
    • 亮ちゃんコメント
  • 黒!お顔がちょっとぽっちゃりしてる?髪の毛もウエッティだしお顔も黒くてテカテカしててなんだか剥きたてのゆでたまごみたい。色がおかしいけどwwww
    • BJ
  • アイドルが自分でチューニングするだなんてエイターになる前の私は想像もしてなかったなぁ。
  • うわ!ドラム叩くたちょの横顔がかっこよすぎる!!あ、プレミアムの感想ではじめて「かっこいい」って言ったwwww
  • ヤンマーは下北とか吉祥寺あたりのライブハウスにいても全然違和感ないくらい様になってるね。
  • 亮ちゃん、ガンズTにストーンズやらジミヘンステッカー付きのギターにとロック好きってのが見てるだけで伝わってくるね。
  • ストリングスまで入って豪華!
  • あら、マルちゃんがはかせたろうになってしまってるよ?
  • わ!ヤスくんが持ってるギターピンク!私このピンクのギターが大好物でして、ミュージシャンの方でもピンクギター持ってるだけでポイントアップなのでもちろんヤスくんのポイントもアップアップです☆
  • キャーーーー!ヤスくんとヨコさんが目合わせて歌ってるYO!!!
  • ヨコさんの甘い歌声ほんと好きだわー。
  • ヨコさんもだけど、ヒナも相当歌うまくなったよね?
  • 嬉しそうに楽しそうに歌う亮ちゃんを見てると私も嬉しくなるー。
  • ちっちゃくモンキーダンスするヨコさんかわゆ!
  • ナイスボンゴ!!
  • ヤスくんギターギュイーーーン!バンドマンだなぁ。
  • ラスト、アンプに近づくやすば。ほんとバンドマンだなぁ。
  • エイトはこの曲をとっても大切そうに演奏して歌うよね。そういうところにジーンとしてキューンとします。
    • エンディング
  • もうひとりの連ドラマー亮ちゃんキターーー!!
  • またマルちゃんとすばちゃんいちゃついて!!大好きなご主人様(マルちゃん)にまとわりつく子犬(すばちゃん)みたいでかわゆい!
  • クラヤスで何話してるの!?ここの音声ください!!


ひどいくらいにかわゆいしか言ってない感想になってしまいましたが、ほんとにかわゆいだらけだったんだから仕方ないよねwwwwとにかく暇さえあればリピートしてます。
ちょうどリアルタイムで見てる時に妹が仕事から帰ってきて途中から一緒に見たり、あんまりにも私がリピートしてるもんだから部屋にやってるたびに見る羽目になるアイドルとか芸能人にほとんど興味がない*3妹の感想は続きからどうぞー。若干辛口(ヤスくんに対して)ですのでご注意くださいw

  • 大倉くん!やっぱりこの人が一番かっこいいわ〜。(このセリフは見てる間に何度も口にしておりました)
  • 真ん中の人誰!?ちっちゃ!!!(やすだくんだよとヤスくん担の姉は教えてあげましたw)
  • 横山ってすっとぼけた顔してるよねw(ヨコさんの麗しいお顔をすっとぼけてるだなんて!と思いつつも笑ってしまいました)
  • すばるが一番歌うまいね!
  • すばるってKREVAに似てるね!(たしかに!アンテナのすば担さんも同じこと言ってたので妹の観察力にビックリ)
  • あの人(ヤスくん)ぶちゃいくでかわいいね!(出た!ヤスくんぶちゃいく発言!!以前にも何度か言ってる言葉なんだけど、今回はかわいいもいただけてヤスくん担の姉はこっそりホッとしました。私がヤスくん担なのを妹は知りませんの。)
  • みんな仲よさそうだね!こんなに仲よさそうなのって他のじゃにーずではいないよねぇ。(うんうん、そこが最大の魅力なのだよ!)

関ジャニの何が好きなの?かわいいとこ?かっこいいとこ?おもしろいとこ?と聞かれたので全力でかわいいとことおもしろいところ!と答えましたwそれはわかるわ〜と言ってもらえてご機嫌になった姉は「おもしろいの見る?」と寝起きドッキリを見せてあげたところ、爆笑で観ておられましたw中でもたちょがヘルメット逆にかぶっちゃってるところとヤスくんのあたい鏡とすばちゃんの夏場のじじいに大爆笑。あたい鏡では胸が苦しい!!と言いながらの大爆笑でした。そしてそんなあたい鏡の作者ヤスくんを見て「この人もこう見ると整った顔しててかわいいじゃん!」と!「そうなんだよ!かわいいんだよ!!!」と全力でヤスくん推ししましたが、いまだにヤスくん担とは言えない?言わない私でありますwwww今度はヒナのドッキリ見せてあげよーっと。

*1:ように見えるだけ?

*2:たちょ@九重風に

*3:向井理田中圭は好き