フリーターマルちゃん

マルちゃん、そしてマル担の皆様おめでとうございますー!もちろん私も嬉しい!!火曜9時のドラマにマルちゃんが見れるだなんてスゴイよ!!お茶の間は誰あの子ってなっちゃうよ!?そしたら自慢げに言いたいよね、「関ジャニ∞丸山隆平くんだよ!」って。今クールはJOKERと勉が繋がっててヲタクは忙しくて、そんな生活もそろそろ終わるのかと思ってたら次クールも続くんですね。しかもありえへんがゴールデンになって時間も1時間になるわけで、更に忙しくなる!*1嬉しい悲鳴をあげちゃうね。木曜もレンジャーとレコメンがあって大好きだけど、火曜日も大好きになりそうです。あー、もう一人くらいドラマ決まらないかなー。やすくんとかやすくんとかやすくんとか!!!!ちなみにいまだにすばちゃんのうぬぼれ出演が諦められないので*2、磯P!最終回あたりになんとかなりませんか!!!と念を送ってみたりする。

*1:まあ、7時にはおうちに着かないからリアルタイムでは見れないけど

*2:シホリーノさんやトクさんと勝手に妄想して楽しんでたw