野鳥の会を雇いたい。

私がライブ中に何回「かーわーいーいー!」を言ったかを野鳥の会の方に数えててほしいくらい昨日はかわいい!を連発してかわいい!で声がかれそうでしたwこれから1部入りますが、今日もかわいい!を連発に違いないわw



それはそうと、言霊大事!を身をもって感じた昨日の2部でした!!


続きで少しネタバレしてますので、ネタバレ回避中の方はお気をつけください!!

























続・綿菓子問題エントリーでも書いたのだけど、TOPOPでやすくんのバックに他のメンバーがついたらいいのに!!と願っていたら、その願いが叶いました!!! トッポが超超超超かわゆくてデレデレデレデレしてたらトッポが7人になったんだよぉ!!みんな同じ衣装着て綿あめ持ってたんだよぉ!!かわいすぎて泣いちゃったじゃないか><やすくん大好き!エイト大好き!!!