『大好き』

テレビ誌とドル誌チェックしてきましたー。やすくんの髪型がアレなのが多いし節約中なので購入は控えさせていただきましたが、どれだっけ?月刊ガイドさんかなんかでやってたメンバーのことどう思ってるかってやつ。亮ちゃん→やすくんが「大好き」で本屋でデヘヘヘ〜と思いっきりニヤけちゃったよ!ヤンマー超かわゆーーーい!!てか、亮ちゃんかわゆい!ありがとう亮ちゃん!!!おもわずヤンマーカテゴリー作っちゃったよwやすくんはヒナにどう思われてるかってのが「かわいい」でね、へーー、よかったねー(超棒読み)って気分になりました。相変わらずヒナに嫉妬してる私ですwwwwあ、MYOJOのやすくんかわゆかったからアレは欲しい!それとWUさんのやすくん連載、なにげにあのコーナー好きです、やすくんの私服。衣装より奇抜じゃなくてイイ感じにかわゆくて。今回もジャケットとパンツのバランスがかわゆかったなぁ。迷彩はジャケットだけでよくね?と思ったけどねw