暑い熱い夏が始まるYO!

HO!とヒップホッパーぶってみましたが、いよいよ、いよいよ本日やすだしょうた主演・トラストいかねぇ開幕であります!2011年の暑い熱い夏開幕!やすくんの夏が始まります!私の夏も始まるYO!


やすくん初日おめでとう☆本日無事に幕が開いて、やすくん、出演者、スタッフさん、トラストに関わるみーんなが無事に1ヶ月後の千秋楽を迎えられますように。私もやすくんと共に2011年の夏を駆け抜ける!w


グローブ座の舞台に立つ「新しいやすだしょうた」*1を楽しみにワクドキで初日行ってまいります!ちっちゃいあの子がでっかく輝くステージを大事に大事に見つめてきます。緊張しすぎて右手と右足を同時に出して歩き出しそうな勢いだよwwww

*1:ベストステージより