東京楽日前夜


昨日も無事にやすくんに、ただしくんに、ジャスティに逢うことができました。*1当日券で入った連続3公演がすべてステージから近くて、中でも昨日は非常においしい席でした。もうね、勘違い上等とか妄想とか言ってられないくらいバチコンと目が合ってしまったです><*2ドキドキしたよぉ!ごちそうさまでしたっ!!楽日前夜ということで、皆様はっちゃけてたなぁ。やすくんも中指立てるとかやんちゃなことしてたりね。カーテンコールは両手を広げてお客さんを煽った後にWピースからの投げキッチュ!それがね、なんか妙に男らしい投げキッチュで軽く萌えしにましたwそのわりにはどんな風に男らしかったかは思い出せない残念な脳です。。最後の恒例ドア越しブリッコは見えなかったんだけどウィンクしたらしい。最近ウィンク運がない私><そうだ、なんだか昨日は汗の量が凄くて、早い段階から髪の毛が濡れてたなぁ。(もちろん萌えポイント)昨日はキラキラしたものがすごく多かったです。



キラキラしたものについて。ネタバレしてるのでたたみます。






汗もスゴかったんだけど涙もスゴくて。何度もやすくんの瞳に吸い込まれました。目が離せなかった。中でもクライマックスでパパの肩にもたれかかった時にいつもなら頬をつたう涙が一気に溢れだしたせいかポタリと落ちて。ダイヤモンドより美しいとうっとりしました。(まがお)そんな大粒の涙が口の中に入ったり、口からはよだれ的なものも垂れたりといつもに増した泣きの熱演に胸が苦しくなって息ができなかったよ。カーテンコールでは久しぶり顎にたまった涙を手のひらで拭っててたまらんかったです。そうそう、昨日書き忘れたけど、昨日はほっぺの涙を肩で拭ってて、これまたたまらんちんでした。

*1:ひろさんありがとうっ!!!!!!!

*2:暗転した後に目の前の階段に座ってこちらを向いてたのです。