東京グローブ座END(はぁと)

  


8月1日「トラストいかねぇ」東京グローブ座の幕が無事に下りました。


シャレオツな言葉のひとつでも書きたいくらいですが、思い出すのはやすくんの裸ばかりで。なんですかあの美しすぎる背中は!!!そんな背中に「ありがとう」と書かれていた日にゃ、こちらはもう萌えしぬしかないでしょうがー!!!非常に脱ぎやすそうな衣装だし、夏だし海だし、後半戦になってシャツ脱いでタンクになったり肩見せたりしてたから絶対に千秋楽では脱ぐなと思ってたけど、ある程度の心の準備はしていたけども、「ありがとう」だなんて><。。。鳴りやまない拍手の中4回目のカーテンコールで出てきた時はシャツのボタンをしっかり閉めてたんだけどね、そのボタンをはずす時の顔がもう!!!!><><裏やすだ的な顔しといて再び見せた「ありがとう」がクルっとひっくり返ったら「END(はぁと)」(さらにへそピがキラリ☆)ですよ!!!!やすくんの小さな手のひらの上でヲタクがゴロンゴロンと転がった、のたうち回った瞬間でした。


すべっすべでつるっつるでなんのムダもない美しすぎる上半身でそれまでのすべてを忘れそうになるけど、でもやっぱり忘れることはできないステキなグローブ座の最後の公演、最後の挨拶でした。あの涙、そして鼻水絶対忘れない!!


7月9日、うだるような暑さの中で始まった「トラストいかねぇ」東京グローブ座全28公演。やすくん、そしてトラストに関わったみなさん、おつかれSUMMER!!!


ばいばいグローブ座。ありがとうグローブ座。


明日から大阪の夏が始まります。