お待ちしておりました渋谷様

★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★

ようこそミソジーズの世界へ。

すばちゃん30歳のお誕生日おめでとう!

★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*★


すばちゃんがいつも笑顔でいられる1年でありますように。

幸せでありますように。。。


ここ最近のすばちゃんには笑顔の印象がとっても強いです。優しい優しい笑顔。それがこの絵↑にはギュギュギュっと詰まっている感じがして大好きです。ライブで見る力強くてエイトとエイターを引っ張ってってくれる頼もしいすばちゃんも、勉の師匠も、地元の人とのふれあいがピカイチな名実ともにベストオブ冒険家なところも、漢字ができないところも、24時間でたくさん見れた泣き虫なすばちゃんも、子供たちと一緒に演奏する優しい優しいしゅばるくんも、どれもこれも愛おしい。強くて頼もしくて優しくておもしろくて、そして30歳とは思えない程かわゆくてかっこいいすばちゃんがとっても好きです。こんな30歳は奇跡だYO!*130歳のすばちゃんに大いに期待してますね☆願いはやっぱり連ドラに出ることです!コメディやろうぜすばちゃん!よろしくねすばちゃん!!

*1:さっき妹に「今日はすばるくんの誕生日なんだよ」って言ったら「26歳?27歳?24歳??25歳?え??28歳??ええ?29歳??えええ〜〜〜!30なの!?と大変驚いておりましたw