きょうのおんがくと拍手お返事です。

ガイドでやすくんが福笑いを紹介していてキャッフーーー!となりましたコンビニで。()←私がビビビっときたフレーズにやすくんも反応してくれてて嬉しかったなぁ。やすくんとは音楽の趣味*1あんまり合わないなと思ってたので嬉しかったwそれにしてもやすくんは音楽だけに限ったことじゃないけど雑食だよねぇ。音楽の世界に長い間いながら非常に偏った狭い世界で生きてきた私は感心するわ。



ではでは続きで拍手お返事です。




☆YU-RIさん
お返事遅れてしまってごめんなさい!
YU-RIさんてくみさんの日記でよく出てくるゆりさんなのですよね?んでもってビーンズエイトさんなのですよね??さきほどやっと北海道でお会いしたYU-RIさんとくみさんのお話で出てくるゆりさんとIDで時々お見かけしてたビーンズエイトさんがすべて繋がりました!(遅)
北海道ではバタバタしていて、くみさんに会いながら別のお会いするお友達にメールしまくったりしてたんでちゃんときちんとご挨拶できなかったような記憶が><。。。すみません!なので、もしお時間あるようでしたらまたどこかでお会いできてちゃんとご挨拶できたら嬉しいです^^(私、全ステ予定ですので、どこにてもいますw)
福岡はとっても楽しくてやすくんにメロメロになって帰ってきました☆

*1:だけじゃないけど