サンタさんからのプレゼント

んぎゃーダメだ!只今東京へ向かうヤコバの中、脳裏に焼きついたやすくんの裸が私を寝かせてくれません!トラストぶりに見たやすくんの上半身は相変わらず何のムダもなくひたすら美しくてかっこよくて、最強で最高の関ジャニ∞をやった後にくらやすりょでチョケて水の中に飛び込んでいってズブ濡れになった瞬間脱ぐなコレと私のやすくん裸センサーがピピピと察知して即双眼鏡でガン見して、そして見惚れたよね。あーかっこいいかっこいいかっこいいかっこいい!!かっこいいやすくんて、こんなにたまらんもんだったんですね!かわゆいやすくん坦として生きてきた私は今この最高にかっこいいやすくんに逢いに行く度どんどん好きになっていって胸が苦しいよぅ。もちろんかわゆいやすくんには誰よりもメロメロになるけどね。もう長いこと私のところにはサンタさんは来てなかったけど、今年はサンタさんからやすくんの裸というステキなプレゼントをいただきました。サンタさんありがとう!そして、ごちそうさまでした!へにゃ☆ところでサンタと言えば、サンタ亮ちゃんがトナカイやすくんにチューしたってのはホントですか!?私そんなの見てない!!><。。今日はバクステ近くの天井だったんだけど、ヤンマー号の気球が見えにくかったんだよう。下に下がると気球が邪魔してヤンマーがまったく見えなかったりして。どの辺の位置の時にどんな感じでチューしたのでしょうか?見た方いらっしゃったら詳しく教えてくださいー!(ジャパニーズ土下座)