クラップユアハンズパンパン! 

yuko3332009-11-26



マルちゃん、26歳のお誕生日おめでとう!! 


今から、たちょとヒナも観たKING OF POPの映画観てくるので、ひとまずドロン=3


【追記】
改めて、マルちゃんお誕生日おめでとー。
26歳の一年もエイト、そして私たちエイターを笑わせてくれるマルちゃんでいてください。


月9で上戸はんとのチューはまだですかー?
そろそろ深夜じゃないドラマでのマルちゃんが見たいです。


この1年で一番心に残ってるマルちゃんは、6/1の東京ドームのレイニーの時のマルちゃん。
ちょうどサビの時に目の前で踊ってくれて、それがなんだか先生みたいだったんだよね。
優しく歌いながら丁寧に踊ってくれて、サビ終わりでエイターに向けて拍手してくれて。
すごく優しい子だなーとジーンとしました。
あ、あと忘れられないのはエコ特番でカワイ子ちゃんに唇奪われたシーンね。笑
マルちゃん担じゃないくても何回もリピッちゃったもんね。




THIS IS ITは、愛に溢れた素晴らしい作品でした。
たっちょんが自分の無知さ加減に腹が立ったってレンジャーで言ってたけど、
それすごくよくわかる。
私も同じように感じたもの。
もっとちゃんと聴いておけば、観ておけばよかったなーって。
音楽が溢れた恵まれた環境で仕事しているのに
ハマッたものばかり聴くからなー、私。
今からでも遅くないから、ちゃんとマイケル聴こうっと。


友達も言ってたけど、これ観るとジャニコン行きたくなるね。
早くエイトに会いたい〜!ってなりました。